※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つう
妊娠・出産

前駆陣痛があっても36Wで痛みが治まったら、買い物や予防接種に行っても大丈夫ですか?安静にするべきですか?昨日の痛みが初めてで心配です。

36Wの場合。

夜にひどく前駆陣痛があって朝に治ってた場合、
その日買い物や子供の予防接種いきますか?
安静にしますか?

昨日の前駆陣痛の痛みがすごすぎてこんなの初めてで😨

コメント

moon

赤ちゃんの大きさと36週の前半か後半かによりますが…赤ちゃんが2500gこえてて、もう37週入るところなら買い物も予防接種も行くかなぁ🤔
赤ちゃんがまだ小さいようなら家でおとなしくします😖予防接種の時間大丈夫そうなら予防接種だけは行くかな…😅

• つう

つう

今日が36w0dなんです😂💧
    赤ちゃんは毎回標準サイズです!予防接種だけ行こうかなぁ…😥💡
    1人目の時、前駆陣痛からの翌日陣痛だったので、ビビってますw

• 1月24日
  • moon

moon

いつ生まれてもいいね〜という感じだったら予防接種だけ行っちゃってもいいかなと思います😅
    36週だと保育器入らず済む2500gあるか微妙なところなので😂

• 1月24日
  • つう

つう

前回の検診が先々週の(金)で、次が今週の(金)なので、今ちょうど最新状況わからず🍼💧
    ちょっと考えてみます🤏🏾ありがとうございます😭

• 1月24日