※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
妊活

排卵日が15日目で強陽性が出た場合、高温期は何日目か、またフライング検査は何日目から反応するか知りたいです。

高温期何日目になるんでしょうか?
分かる方教えてください🤣🙏

ラッキーテストの排卵日検査薬を使っていて、15日の朝強陽性が出ています。夜にはもう薄くなっていたので、その日が排卵日かなぁといったところです🤔

この場合、今は高温期何日目になるんでしょうか?💦
また、落ち着かないのでフライング検査したいのですが、何日目あたりから反応するものなのでしょうか?

コメント

rimi

検査薬の写真も載せておきます!

ベビまま

15日で排卵日が確定してるようなら、その日を0日目としてカウントするので、9日目だと思います☺️

フライングは、最後の仲良しから14日後には反応するそうですよ!

私も絶賛ソワソワ期です🤣
お互い、赤ちゃん来てるといいですね🥺💓

• rimi

rimi

なるほどー9日目ですね!🤔
    無知でして勉強になりました🙏✨
    14日後だと29日ですね…まだまだ先だ〜🤣🤣笑
    土曜日まで待てず、検査しちゃいそうです🤪

ベビままさんもソワソワ期なんですね🥺❤️何か身体の症状あったりしますか?
    私は日中も気持ち身体がポカポカするような感じなのと、胸が張っています。ポカポカするのは思い込みかもしれませんが😂💦

• 1月24日
  • ベビまま

ベビまま

私も昨日同じような質問して教えてもらいました🤫💓笑

私はさっき赤いの来ちゃいました🥲
    昨日は基礎体温下がって、今日はまた上がったのに悔しいです😇

• 1月24日