※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ARMY(BTSファン)の方お話しませんかー?💜私はここ半年で深めに沼入りしま…

ARMY(BTSファン)の方お話しませんかー?💜

私はここ半年で深めに沼入りしました。w
歴浅めですが、切迫で自宅で寝たきり、
今に至っては管理入院中(WiFi使い放題)なので、
毎日毎日何時間もYouTube、インスタ見て
ある程度網羅しております。w

ちなみに強めのジンペンです🐹💜
全員好きですが、ジンくんと居る時のみんなが
一番好きだったりします。
どっちかというと歌やダンスのかっこいい部分より、
芸人感強めな部分、可愛い部分に沼ってます。

こんな調子なのでよく夢にも登場させてしまうのですが
今朝方ついに🐹が私の恋人という
かなりキモめな夢も見てしまい、いつもに増して
頭から離れません。。助けてください。w

身近にあまり好きを語れる人が居なくて。
オススメの動画、ライブ映像、グッズなどなど
そういうお話でも構いません。
よろしくお願いします\(^^)/

コメント

2児まま

今は少し離れちゃってるんですが
元armyです☺️☺️☺️
Twitterやられてたらとんとん。さん
の12月4日あたりのツイート
見てみてください🥰
(じん君の誕生日🎂)

面白い動画に字幕付けてくれるんですが
それが超!面白くておススメです♡

じん君の誕生日に過去の動画を
リツイートしてくれてます😆

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます💓離れちゃってるんですね🥺いつ頃の時期のARMYさんだったんですか?😳誰ペンでしたか?💜

Twitter見てきました!!こういうARMYさんが丁寧に日本語字幕つけて面白くしてくれている動画を、いつもYouTubeで見てますが、見たことない映像もあって面白かったです😂やっぱりジンくんの誕生日にジンくんの部屋で大騒ぎする3Jは何回見ても好きです(笑)

• 1月24日
  • 2児まま

2児まま

2016〜2020あたりですかね😊
    子どもが産まれてバタバタしてたら
    いつの間にか世界的に人気になっていて
    追いつけないままフェードアウト
    した感じです( ; _ ; )💔

当時はハマりにハマって
    ライブに握手会にひとりで
    どこへでも行ってました😂❣️

じん君よりの箱推しでした💕
    もうとんとん。さんの動画は
    本当にどれも最高なので
    他にも見てほしいものが
    山ほどあります!!!

V LIVE中にお酒飲みたがるのもだし
    あとじみんちゃんとグクとホテルの
    部屋でふざけてる動画とかも好きです😍

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね…ついていけないうちにどんどん人気になっていくって、すごい遠くなっていく感じがしますね🥺💓その頃からコロナでライブやイベントもなくなりましたよね?🥺
    バンタンってみんな、世界的スターになっても中身は少年で純粋で、真面目で努力家でわ家族やメンバーのこと思ってすぐ泣くじゃないですか🥺そういう部分見てると、とてつもなく母性が湧くというか、抱き締めたくなるというか、人気出る前からファンで居たかった〜!って思います💜

オススメありがとうございます、とんとん。さん、今後もチェックしてみますね😍
    グクミンとのホテルのやつ、不意のヒヒヒーーーン🐴がもう、何回聞いても吹いてしまいますww いつもの窓拭きの究極はあれなんですかねw

• 1月24日
  • 2児まま

2児まま

そうなんですよ〜🥺💦
    たぶんコロナで家に居る人が増えて
    見てくれる人も増えたと思います!

わ〜😭❣️熱く語ってくださって
    当時の気持ちを思い出します😍
    もう狂ったように新大久保に通い
    DVD買いまくってました!
    かなりあるのであげたい位です😂

てかあの短い説明ですぐ窓拭きの
    動画だと分かるのがすごいです😆
    さすが網羅してるだけあります!笑

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

なるほど〜🥺!それでたまたまYouTubeでMV見て…とか絶対多いと思います!!
    私は自宅安静がきっかけでしたが同じような感じでしたし😂ほんとに毎日毎日観てるので大体の名シーンはパッと分かると思います🤣💜最近知りましたがあのホテルの動画は、「窓拭き担当」が誕生した伝説の回だったんですよね😂

語り始めたらつい…すみません😂💦DVD狂ったように集めてたんですね(笑) ほんと欲しいくらいです🤣🤣w まだグッズを集める勇気は私にはなくて!笑

• 1月24日
  • 2児まま

2児まま

どんな時に好きになったんですか☺️?
    私はたまたまTwitterで流れてきた
    デビューしてすぐ位のサイン会で
    テテがジミンちゃんの二の腕に
    ペンでイタズラしてにかにか
    嬉しそうに無邪気に笑ってる
    動画を見てその子どもっぽい
    可愛さに「なんだこの子は!」
    となってそこから動画とか
    見始めて一気に沼りました😍

窓拭き!そうですそうです!
    あれは名シーンでしたよね!!笑

私も LIVE行ってもグッズは
    買わない派でペンラだけでした!
    ただDVDは集めたくて
    ライブDVDとかめっちゃ持ってます😂

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

私は切迫流早産で長期間自宅で寝たきりの生活をしていて、それまでYouTubeは全く見ない方だったのですがさすがに暇で見るようになって、たまたまDynamiteとButterのMVがオススメに出てきて、ジミンちゃんの声きれい…って惹かれたのがきっかけで、全員顔と名前覚えてみようと思って調べたり、他の動画を見たり…っていう流れでした✨それはそれは日に日に順調に沼に沈んでいきました(笑)

やっぱりそういう無邪気な部分が沼りやすいですよね、テテもジミンちゃんも無邪気モードの時めちゃくちゃ可愛いし🥺❤️

私YouTubeでバラエティのBTSばっかり見て癒されてるので、本職のカッコイイBTSももっと愛でてあげないとと思ってるんです(笑) ライブとかそっちの方は未知なので😂😂

• 1月25日
  • 2児まま

2児まま

ほんっとにじみんちゃんの声って
    魅力的ですよね🥰!!
    ちなみに握手会でじみんちゃんと
    握手したのですが意外に大きくて
    見下ろされた瞬間倒れそうでした🤣笑

本職🤣🤣笑いました!!笑
    タリョラとか本当面白いですよね🤣
    でもライブも超ーーーやばいですよ😆
    もう最初の登場からやばくて
    ぎゃーーー!って会場が揺れます😍
    コロナ落ち着いたらぜひ体感
    してほしいです!!!

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

dynamiteのソロで最初えっ女の人?!ってなって不思議な魅力に惹かれていきました💓周りが高身長ばっかりだからシュガとジミンちゃんは低いみたいになってるけど、173って小さくはないし体格もいいから絶対かっこいいんでしょうね😍❤️握手会とか行ってたんですね〜羨まし過ぎる😭😭💜

タリョラめっちゃ面白いです(笑) 何かの動画でジミンちゃんが「僕達アイドルなんだ!芸人だと思ってた😏」って冗談半分で言ってて笑いました🤣w

私ジンくんのソロバラードがめっちゃ好きなんですけど、Epiphanyとか生で聴いたらって想像するだけで泣けてきます。笑 こんだけ好きなんで、泣くような曲じゃなくても泣けてきそうですが🤣

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

ありましたw この顔ですw

• 1月25日
  • 2児まま

2児まま

本当女の人みたいな声ですよね😳!
    誰が聞いても魅力的な声だと思います😍
    じみんちゃん、最近少し身長伸びたって
    言い張ってた気がします!
    それで174になったみたいです🤣笑
    きっと私の中で168位のイメージ
    だったのでイメージより大きくて
    手が触れただけでもうムリでした!笑
    しかも名前呼ばれるんですよ〜😱💓
    「○○ちゃ〜ん👋」って!
    もうやばいですよ!
    思考回路停止します!!笑

みんな芸人スイッチ入ると
    本当止まらないですもんね🤣
    そんなところもファンには
    たまらないですよね😍

ライブでソロ曲タイムがあるんですが
    じん君のEpiphanyの時だけ
    歓声無しで、ファンみんなで
    静かに聞いたあとに曲終わりから
    しばらく拍手する時間があるんです😭
    もう感動で泣いてる人も多いし
    拍手が鳴り止まなくて
    本当に素敵な時間なのです…😭❣️
    DVDで是非見てほしいです😭

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

ジミンちゃん174になったんですか?!🤣その1cmを一生懸命アピールするとこ子どもみたいで可愛いです(笑) 周り大きい人が多いから私もジミンちゃん168くらいのイメージです😂
    私アイドルを好きになるのも熱狂するのも初めてで、握手会やサイン会は行ったことないので、こんなに大好きな人の目の前に行けて名前呼ばれて触れられるイベントなんて存在するの?って全然信じられません🤣❤️❤️想像しただけで心肺停止ですw

日本のファンは静かに聴くとジンくん本人が何かで言ってました!そのエピソード聞いただけでも泣きそうです🥺拍手が湧き上がる瞬間鳥肌ものですね…もうライブでは歌わないと言ってたみたいで、映像でしか見れませんが絶対入手します😭どのDVDに収録されているのですか?🤔🤔

• 1月27日
  • 2児まま

2児まま

初めてだったんですね☺️💓
    それはそれは沼にようこそです🤝笑
    コロナが落ち着いてまたLIVEや
    握手会ができるといいですね🥺!

写真のDVDがそうです!
    ラブユアセルフツアーでした♡
    この時、じみんちゃんの着用していた
    Tシャツを巡って色々トラブルに
    なってしまった時で😭💦
    直前でMステの出演が無しになったり
    LIVEに殺害予告が出たりして
    もうヒヤヒヤしてた時期です😭
    この時はまさかこんな世界的に
    人気になるとは思ってなかったので
    本当にびっくりしてます😳❤️‍🔥

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

こんにちは☀️
    返信出来てなくてすみません🙇🏻‍♀️
    あれから退院しバタバタして、その後出産しまたバタバタしておりました😂

写真貼ってくださったDVD、ついにポチりました!笑 まだ届くの待ってる段階ですが、育児のお供にずっと流しとこうと思い、出産のご褒美として旦那に買ってもらいました😍💓💓💓笑
    まだファンではなかった頃でしたがジミンちゃんのTシャツ事件は知ってます!!結構最近だと思ってましたが、そう思ったらBTSがここまで人気になったのは最近の話なんですね✨殺害予告が出たライブが、Love Yourselfですか?😳😳

• 2月25日
  • 2児まま

2児まま

いえいえ🙇‍♀️
    ご出産おめでとうございます🍼🤍

DVD、早く届くといいですね😍!
    素敵な旦那さま☺️🌟

そうですね🥺
    2020あたりから世界的に人気に
    なっていきましたね👏🏻♡
    LoveYourselfツアーの直前に
    殺害予告が出ました😭😭
    ツアーを中止するのかとか当時は
    もうファンの中で大騒ぎでした😱
    でもそのまま公演は行われましたが
    終わるまではドキドキでした🥲
    メンバーを含めじみんちゃんが
    どんな気持ちで立っていたのかと
    思うと涙涙でライブ見てました😭

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😌💓💓

DVD届いて早速今日見ました😍!タリョラとかで芸人なバンタンばっかり見て沼にハマりましたが、ライブでのカッコ良さ・バラエティとのギャップもまた最高でした😭💜Epiphanyも泣けたし、エンディングに向かうに連れてジミンちゃんの表情とか見てたらまた泣けてきました😂💦

ジミンちゃんに殺害予告が出て、ジンくんがジミンちゃんと同じ服装してライブに臨んだみたいなエピソードありますよね?🤔あれはLove Yourselfでしたっけ?🤔🤔

• 2月28日
グク♡

わたしもここ半年で深めに沼入りしました(*≧∀≦*)笑
一番好きなのは、グクです♡♡♡

タイニータンやBT21などなどグッズをいろいろ集めていて、
自分の部屋に飾っているのですが、もう置く場所がないぐらいになっちゃいましたww

• ママリ

ママリ

同じくらいですね😍💓きっかけは何だったんですか?✨
    私、一番を決めないといけないなら、グクジンの絡みが一番好きです💓

おー、グッズ集めまでハマってしまったら出費がヤバそうです🤣でも何かにハマって物集めてってすごい楽しいですよね❤️❤️私も、グッズやライブDVDなど欲しい気持ちと、そこからは手を出さないでおこう…という気持ちで、ずっと葛藤してます(笑) BTS沼の凄さを知ったからこそ、これ以上ハマり過ぎるのが怖いんです🤣🤣

• 1月24日
  • グク♡

グク♡

ごめんなさい(><)
    間違って下に書いてしまいましたm(_ _)m

• 1月24日
ミラリ

armyでJIN君ペンです😍♥️
歴浅いですがBTSにどハマりしてます♥️♥️
私もJIN君の面白い所が好きになってそこから沼で、ずっとJIN君の動画見てます笑

私もJIN君の彼女兼マネージャーって役で夢に出てきて幸せで死にそうでした🤣♥️

BTSみんな芸人ギャップがあってなのにステージではカッコイイってハマるしかないですよね🤣🤣
私も身近にBTS好きな人が居ないので語れて嬉しいです😍

• ママリ

ママリ

同じジンペンですね😍
    彼女兼マネージャーは即死ですw 私は細かくは覚えてないですが、何かを頑張ったジンくんの頭撫でて「よく頑張ったね」って言って、ジンくんが甘えてくるシチュエーションでした……(これ以上詳しく話すとキモくなるwww)

あんなかっこよくて大スターなのに、飾ってなくていつまでも純粋で謙虚で努力してて、涙もろいし、芸人感あるし、、
    ジンくんあの容姿で、ナルシストキャラと見せかけて照れ屋やし、いつもふざけてるし窓拭き頑張ってるし、もう大好きです💜💜笑

• 1月24日
  • ミラリ

ミラリ

ジン君に頭撫でられるなんて夢から覚めなくて良いです😭
    今日、ジン君が夢に出てくるよう祈ります😂🙏🙏♥️

ジン君本当素敵ですよね!

あるぱかぱかサンの言う通り中身を知れば知る程ハマってしまいジン君の事ばっか考えて私、重症です🥶私もこんなにアイドルにハマったのはじめてです🤯

外見も中身もWWHなジン君♥️サランヘヨ〜

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

すみません、分かりにくい説明でしたが、私がジンくんの頭を撫でて、その後にジンくんが甘えてきてました!!笑 ほんと目覚めた自分憎かったですww 幸せでしたけど🤤🤤ww

ほんと顔も去ることながら、中身が素晴らしいです✨ジンくんっていつもふざけてるけど実はめちゃくちゃ周りのこと気にかけてますよね!で、弟たちに優しく声かけたり、、長男として周りに合わせてるだけでほんとに精神年齢が低いわけじゃないと思ってます💜私も四六時中ジンくんのこと考えてもう末期です。笑

• 1月24日
グク♡

きっかけは、YouTubeでたまたまDNAのPVを観てからです(*´꒳`*)
この歌いい!→この人かっこいい!→いろいろPV観てみよう→ハマる
って感じでした╰(*´︶`*)╯♡

ハマりはじめた最初の2ヶ月でグッズだけで20万ほど使ってしまったので、なるべく買わないようにと思ってはいるのですが、なんだかんだで買ってしまいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
BTS沼は凄いです、、笑

• ママリ

ママリ

やっぱりたまたま見たYouTubeの動画がきっかけだったりしますよね😍✨私もまずどんな人が居るのか顔と名前一致させようと調べて、あー私ジンくん🐹が一番タイプ〜と思いつつ、色んな動画見てたら結局全員好きになりました💜笑

よくBTSにハマるとオルペン不可避と聞きますが、ほんとそうですよね…誰寄りっていうのはあっても全員まとめて大好きになります🥺💓💓
    2ヶ月で20万は結構やってしまってますね🤣BTS沼怖すぎます(褒めてます)w

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私は最近テテが気になり始めてから、ジミンペンになり、もうずっと毎日好きすぎて辛いです!
夢に出てきたなんて、羨ましいです!
気持ちのやり場がないんですよね~分かります❗
じんくんも、たまにする仕草が本当にかわいいですよね❗

• ママリ

ママリ

私も最初覚えたのはテテでかっこいいなーと思ってましたが、その後ジミンちゃんの日本語練習してる動画が可愛すぎて気になる存在になり、全員名前と顔覚えよーって思えたきっかけはそれでした😂💜💜

ジミンちゃんほんとに可愛すぎません?🥺あとテテもかっこいいとこより、四次元テテの方が好きです(笑)

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テテの顔はどストライクなんですが、色々動画見てるうちに、5歳児という所がうちの息子の悪魔の5歳児とリンクして母性が湧かなくなってしまいましたw
    ジミンちゃん可愛いし、でも基本男らしくて、たまりません😍
    じんくんもそうだけど、皆可愛い見せ方よく知ってますよね~

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

笑いましたw 本物の5歳児がおうちにいらっしゃるのですね🤣それが影響でテテに母性湧かなくなるとか、息子さんの影響力ヤバいです(笑)

釜山男子ですもんね❤️家族の中では長男だし❤️あざとキャラやってるけどほんとはしっかりしてるのわかります😌どっちかっていうとジンくんの方があざといと思うんですけど(笑)

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!ジンくんはあざといですね!計算されてます🎵
    あの表情作る時とか、小動物みたいなウルウルした目とか落とす技知ってますよね❤️
    ジミンちゃんもそういうツボ知ってて、女に慣れてるというか、、、もう振り回されたいです😍😍(勝手に妄想してますw)

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

ジンくん天然であざといのか、わざとやってるのか分からないですけど、わざとやってる時は恥ずかしがりますよね(笑) あんな人身近におられたら心臓持たないのでもうこれくらいの距離で満足です。。笑

ジミンちゃんは照れもせず当然のようにあざと行動してくるから絶対慣れてますよね🤣自分のキャラよくわかってますw あの不思議な魅力何なんでしょうね、話し方、笑い方、仕草全部が可愛いです。笑

• 1月25日