※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
ファッション・コスメ

頑固なクマが消えません😭これまでにたくさんのコンシーラーを使ってきま…

頑固なクマが消えません😭
これまでにたくさんのコンシーラーを使ってきましたがどうもクマが隠せません💦コンシーラーだけで10本以上持ってます…
クマに加えて色素沈着もありメイクも上手くいかなくて涙袋も描けません…
もうこれは美容外科?にかかるべきでしょうか💦

コメント

茶クマですか?
それならピンクのアイシャドウを少し塗ってからコンシーラーやるといいですよ!
それと美容師の実母曰くコンシーラーの時だけスポンジとか使わず手でやると体温で馴染むからいいよ!と言われました
多分私のクマの方がかなり酷いです。笑
祖母、実母、姉が美容師ですが
昔から厄介なクマだなー。と言われてきました😂
中学生の時なんか保健室の先生にここまで酷いクマは見たことない。寝てる?など色々言われました。笑

コンシーラーはオレンジ系でもなかなか厳しそうならリップをコンシーラーのかわりにぽんぽんのせるとましになります🤩

はじめてのママリ🔰

私も今くまで悩んでます。
下地塗ってからキスのコントロールカラーオレンジを塗ってファンデまたはBBクリーム塗ってからコンシーラーしてパウダーしてます😅

結構隠れます😊