※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

5週4日で、カップ焼きそばの匂いで気持ち悪くなり、だるさを感じますが、食欲はあります。1人目の時と症状が違うので、つわりかどうか気になります。

これはつわりなのか?

まだ産婦人科にはいってないですが、5週4日です。
カップ焼きそばの匂いで気持ち悪くなったり
体がだるかったりします。
でも、食欲はあります。
1人目の時が7週くらいから、なんの匂いもダメで、食べても吐いてって感じでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりな気がします。
私も1人目は何も受け付けない状態で、2人目6週ぐらいから何か胃のムカムカだったり匂いに敏感になっていきました߹-߹
14週ぐらいから落ち着きましたが未だにウインナーとかベーコンとかのニオイだめです🙅‍♀️

  • H

    H

    そうなんですかねー。ひたすら眠いです。
    横なってないと落ち着かないって感じで、娘にもあまり構ってあげれてないです。

    • 1月23日
えんがわ

わたしもUFOの匂い無理になりました\(^^)/

  • H

    H

    そうですよね。もう気持ち悪すぎます

    • 1月24日
🐜

私もカップ焼きそばダメでした!!😭
食べるのも匂いも部屋に残る匂いもダメで吐いちゃってました💦

  • H

    H

    吐くまではないけど
    胃がムカムカします

    • 1月24日
  • 🐜

    🐜

    少しずつ何がダメで何が良くてってことが分かってくると思います😂
    自分に合う食べ物や匂いが早く見つかるといいですね!

    • 1月24日
  • H

    H

    ありがとうございます。

    • 1月24日