※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ
妊娠・出産

1/3に性行為をし、1/22に妊娠検査で陽性。1/29に病院へ行く早さは適切でしょうか?

1/3ごろの性行為

1/22 クリアブルー妊娠検査薬にて陽性

1/29おそらく5w5dで
病院行こうと思いますが早すぎますかね😂

コメント

心拍まで一気に確認したくて 6w3dに行きました!
7w前後で 心拍確認ができるとのことで かけでしたが 心拍まで無事確認できたので もし何度も行くのが嫌だったら もう一週後くらいに行ってもいいかもしれません🎶

• あかねこ

あかねこ

そうですよねー、心拍も一緒の方がいいですよね(;:´°;Д;°`:;)
    行ける日が限られてしまって😥
    来週末の土曜5w5dか、
    2週間ちょっと先の7w1dでしか
    受診できなくて😂😂😂

• 1月23日

退会ユーザー

2週間先だとちょっと不安ですかね?
    元々は 私も7w1dに行くつもりだったんですけど 仕事が力仕事なため 早めに妊娠してたら教えて欲しいと職場の人に言われて 6w3dに行きました!
    もし 待てるのであれば 7w1dでもいいかもです🎶😂

• 1月23日
coco

胎嚢は見えると思います!
心拍確認はまだかもしれません🤔
早いかもしれませんが、私5週で行きました😂

• あかねこ

あかねこ

胎嚢見えますかね👍?
    子宮外妊娠とかもちょっと怖いので来週土曜5w5dあたりで一度受診しようと思います🙇‍♀️

• 1月23日
  • coco

coco

怖いですもんね💦私もちょっと不安になって早めに行きました!
    胎嚢見えました👍

• 1月23日
ゆら 🔰

排卵日確定で5w4dで初診行きました!
胎嚢だけ確認、また2週間後に心拍確認きてくださいとの事で、7w3dで心拍も確認できました😊

• あかねこ

あかねこ

そうだったんですね(;:´°;Д;°`:;)❤️排卵日確定してなく性行為のみだと難しいですよね😅
    心拍確認後、母子手帳貰えましたか??

• 1月23日
  • ゆら 🔰

ゆら 🔰

ごめんなさい下に返事しちゃいました💦!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

5週で行き、胎嚢は見えましたよ!心拍は7週位で確認できました😌
子宮外妊娠とか心配だったのもあるし、行ってる産婦人科がかなり早い段階で行かないと分娩予約が取りづらい病院だったので5週で行きました!

ゆら 🔰

最後の生理から数える感じになりますかね🤔

心拍確認後、もう取りに行っていいと言われたので、翌日貰いに行きましたよー♡