※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

予定日に促進剤で生まれた経験者の方への相談です。入院前日から予兆なしで出産予定。初めての促進剤で不安。点滴は痛そうだが確実性を求めて。

全く産まれる気配もないけど
促進剤で予定日にちゃんと生まれてきたよ~って方
どのくらいいますか🥺🥺


明日前日入院
明後日出産なんですが
全く予兆がありません‪( •̥ ˍ •̥ )‬


促進剤も初めてなので
きいてくれるか分からないし…🥲
点滴1日つけとくの絶対痛いし
背中に注射怖いし

でも点滴の方が確実に痛そうだから
失敗しないでくださいって願いながら
やってもらおう。笑

コメント

ぽよぽよ

大きめと診断を受けて
予定日の2日前から入院し、
最初の2日は内服薬の促進剤で
効かず、予定日当日朝から点滴促進剤を打ちその日の午後3時に産まれてきてくれました☺️
ちなみに背中の注射ではなかったです🥲

tt

少し違うかもしれませんが、全く産まれる気配がなかったけど破水してしまったので促進剤使用して生まれましたよ(><)
促進剤つかっても最初は全然余裕でした✌️笑

おやつ

破水したので半日待って、進みが悪く促進剤使いました。
30分ほどでかなり陣痛強くなりましたが、その後分娩停止してしまい緊急帝王切開となりました。結局、6分だけ日をまたいでしまいました笑

はじめてのママリ🔰

私は1人目の時破水してそれから全く陣痛が来ず3日後に促進剤を打ちました。
促進剤打ってからすぐ痛くなって6時間で産まれてきました!

ゆうな

点滴開始してからは6時間で生まれましたよ!😊✨