※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@__@
妊娠・出産

つわりがつらく、食欲もなく体調不良。気持ちの共有ができず、上の子にも構ってあげられない。ママ失格と感じている女性の悩みについて相談があります。

つわりが辛い…

1人目の時は食べつわりで食べれば元気で体重増加23キロプラスでした。(笑)

今回は体重も増えたままの妊娠で体重増加控えたいと願ってます

それよりもなによりも。
食べても食べなくても気持ち悪い…
胃がキリキリ痛くて喉寄りに気持ち悪く
ウンチはいつまでも緩い…

お腹がギュルギュルキリキリ+気持ち悪さ(車酔いのキツい感じ)

体調いい時は我慢できるほどなのに
ダメな時はとことんシンドイ自然と涙が流れる🥲

元気に育ってる証拠、いつか終わると頭では考えてても
気持ちがついていかない上の子にも構ってあげれてない

ママ失格だーーーー。上手に向き合って両立したい。

誰かに聞いてほしくて旦那に伝えても背中撫でてくれたりはするけど気持ちの共有は出来なくて辛い泣

コメント

めろち

まさに私も妊娠8週で2歳の息子がいて、つわりで生きるのが嫌なにっているところです。。。😂
つわりも私のことを言っているのか!?と思うくらい症状が似ていてコメントしてしまいました。

本当に贅沢な悩みなのかもしれませんが、目覚めるのが恐怖の日々ですよね、
どんなに辛くても子どものことはやらないといけないですし😢

自分を責めれば責めるほど体調も悪くなる気がするので、今は仕方ない!!と開き直って周りを頼りまくるしかないですね
なるべく早くつわりがおさまりますように🙏🙏

• @__@

@__@

ありがとうございます😭

ほんとこのアプリには境遇や体調似てる方が多くて自分1人じゃないなと慰めになってます泣

めろちさんも頑張ってる私も頑張ります😂

体調にきぃつけて元気な子産みましょう👍🏻❤️

• 1月23日
  • めろち

めろち

自分だけじゃないんだな、と思えるアプリがあって本当にありがたいですよね😂

安定期を目指してゆるーく生き抜きましょう!

• 1月23日
❄

ほんと辛いです…辛すぎですよね
発狂しそう😭もうどうにかなりそうです。。