※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u___u
妊娠・出産

昨日の検診で腎臓の腫れが指摘され、2週間後に再検査が必要です。不安なので同じ経験の方の話を聞きたいです。


昨日の検診で20分くらい心臓や脳など
詳しくエコーを見てもらいました。

すると、腎臓の腫れが気になるので
また2週間後に見せに来てと言われました。
先生はよくある事だからと言ってましたが
めちゃくちゃ不安です。

腎臓 腫れとかで検索かけると
ダウン症と出てきたりして尚更不安で、、、

エコーで腎臓の腫れを指摘された事がある方
よかったらお話聞かせて頂きたいです。


コメント

りんご

昔の質問にコメントすみません😭35週の検診で同じく腎臓の腫れを指摘されました🙇‍♀️お子様その後いかがでしたか?💦

  • u___u

    u___u

    妊娠中に言われるとほんとに不安になるし検索魔になりますよね、、、結局我が子は水腎症でグレード2でした🥲
    今は3ヶ月に1回定期検診に行ってます!!

    • 1月13日