※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日病院で妊娠5週6日、心拍確認。腹痛や張りが続く場合、再度病院へ行くべきか、張り止め開始かどうか相談したいです。

昨日病院に行き、生理からの計算で5週6日、心拍も確認できました😊
今日から腹痛やお腹の張りが結構あるのですが、この状態が続く場合は病院に再度行くべきなのでしょうか🤔?
妊娠初期で張り止めなど開始になりますか🤔?

コメント

にがにが

痛みが強かったり、出血が伴うようでしたらお医者様にかかる方が良いかと思います。
ただ、週数が早いので、特にお薬が処方されたりはしないかもしれないです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏🏻💦
    幸い出血はしていません。
    様子見て強くなるようでしたら受診しようと思います。
    そうですよね💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 1月23日
にがにが

私も同じくらいの時期に腹痛があり、6週目に茶おりが結構出てしまって心配だったのですが、様子見でした。
不安が多いとは思いますが、エコーなどで診察してもらえれば安心材料にはなりますので、不安が強いようでしたらお医者様に相談されてくださいね。ストレスかかるとダメですからね。
体調整われますように😊

• にがにが

にがにが

すみません、返信が変な形になってしまいました💦

• 1月23日
うどんママリ🔰

私は6週目で病院にいって、お腹が張ると言ったら飲み薬処方されました!