※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
ファッション・コスメ

娘と私、濃厚接触者で2人で自宅隔離生活です…もともとネイリストをやっ…

娘と私、濃厚接触者で2人で自宅隔離生活です…

もともとネイリストをやっていた事があり、
暇なので、
キラキラした物や可愛い物が大好きな娘にしてあげようかと思うのですが、
子供向けで可愛く出来るセット?おもちゃ?などはありますか??
爪に優しく、そんなにすぐには取れない物が良いのですが…

店頭に見に行けないため、おすすめがあれば教えてください!!
出来ればオンラインで買えるもの、近くにあれば知人に買ってきて貰う事は可能です!!

コメント

ピノ子

以前、部屋でマニキュアを塗ってたお母さんの赤ちゃんが、マニキュアの成分?ガス?で意識が無くなっちゃったというニュースを見てから、私も部屋でマニキュアを塗るのが怖くなりました😨(詳しい内容は覚えてなくて…すいません💦)うちの娘も好きなのですが、西松屋に子ども用のセット売ってますよ!(リップとかマニキュアなど入ってます)マニキュアは洗えば落ちるタイプですが、擦ってもすぐ取れたりはしないので私はそれを使ってます!

• ママリ

ママリ

横から失礼します!現ネイリストですがマニキュアではなく除光液、アセトンの成分ですよ〜☺︎換気するに越したことありませんが、塗るだけでしたら大丈夫ですよ!☺︎

• 1月23日
  • ピノ子

ピノ子

そうでしたか!正しい知識をありがとうございます🥰🙏🏻✨

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

おもちゃになりますが、アクアネイルスタジオはどうですか?アクアビーズみたいに水でパーツをくっつけるやつです✨

後は使った事はないですが、スタンプみたいに使う、ラブネイルって言うのがありますよ。

アクアネイルはトイザらスで買いましたが、どちらも楽天などにも沢山出ているので、見てみて下さい☺️

ママリ

水でできたマニキュアとかシールとかいいかなと思いました✨

hotaru

皆さん色々教えていただきありがとうございます!!
さっそく調べてみます(^-^)