※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
ファッション・コスメ

ハイブランドに詳しい方、今後注目のブランドやライン(バッグかお財布…

ハイブランドに詳しい方、今後注目のブランドやライン(バッグかお財布)ありますか?❤️

離婚の慰謝料でハイブランドのバッグを購入してみました。

元々ハイブランド興味なく、どちらかといえば貧しい人生だったのでストレス発散かねて、人生で一度ハイブランドを持ってみたい。という好奇心で…

よくわからないままセリーヌの19万円の小さなバッグを購入してみました!トリオンフキャンバスのボストンです!
これが19万!?と震えます!笑

わからないので購入前に色々と調べて、ロエベとセリーヌに惹かれて悩んでの購入だったんですが、、

ちょっとハマってしまいそうです😂
もちろんもう購入できることは今後の人生でなさそうですけど、いつかまた1つくらい持ってみたいな〜と生活にハリがでました😂❤️

お酒飲みながらハイブランドのサイト見てるだけで楽しめます。笑

ちなみに私は
・セリーヌのセーズ
・ロエベのゴヤ
あたりが素敵だな、、と見ています🥺
そして信じられないくらい高い、、🥺

コメント

deleted user

ハイブランド大好きです❤️
滅多に買えませんが、百貨店とかで見るだけでワクワクします🥰
あまりブランドロゴの主張が強くない
・DELVAUXのブリヨン
・Valextraのイジィデ
・CELINEのトリオンフのミディアム
とか欲しいです🥰

  • sakura

    sakura

    ありがとうございます❤️
    ほんと、見るだけでワクワクしますね😂

    早速調べて妄想します☺️笑

    • 1月23日
deleted user

流行り廃りないのはエルメスです✨
ただここ最近は購入する事も難しいので、エルメスを一旦省くなら、上の方と同じく、

DELVAUXのブリヨン、
Valextraのイジィデはフォーマルにもカジュアルにも持てて、オススメです✨

FENDIのピーカブー、
ロエベのアマソナ辺りも品よく長く使えると思います✨

  • sakura

    sakura


    ありがとうございます❤️
    エルメスはハイブランドの中でも桁違いでビックリしました😂

    アマソナ素敵ですよね😮‍💨❤️
    他のも早速調べてみます!

    • 1月23日
ままり

私も滅多に買えませんが、ロエベのアマソナ買いました😊
持ってるだけでワクワクしますし、一個買うとやはり他のラインやブランドも気になっちゃいますよね😂
せっかくなら流行り廃りのないものを長く持ちたいなーと思う派なので、ロエベでいうアマソナのような昔からあるアイコンバッグが好きです🥰

ちなみにちょっと趣旨とはずれるかもですが、ヴィンテージのものは割と手が出しやすいですよ!
4,5万くらいで買えるものもありますし、周りともあんまり被らないので😌
逆にプレミアついたりしてる場合は手が出ないですが…😅

  • sakura

    sakura

    アマソナ買ったんですね!!!
    私も新色のモーヴピンクみたいな色の一目惚れしたんですが、お値段が、、、笑
    羨ましいです☺️

    ヴィンテージ!
    たしかに、セレクトショップで扱ってたりもしますよね!!

    またいつか買って、娘にヴィンテージとしてお下がりしてあげたいものです、、、❤️

    • 1月23日
K.mama𓇼𓆉

ハイブランド大好きです🙋‍♀️
よく買うのはヴィトンですが最近はDiorのデザインが可愛くて子供の入学式に合わせてレディディオール購入します😊
後はどのブランドからも今出てますがトートも人気ですね✨
ヴィトン、ディオール、フェンディなど
私はオンザゴーを持ってますが容量もあるので使いやすいですよ😍

  • sakura

    sakura

    オンザゴーかわいいです❤️
    ディオールだとブックトートをカジュアルに持ちたい、、って買えることはないんですが←
    行事に持てるカッチリしたバッグもいいですね🥺

    • 1月26日