※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家にいるとYouTubeを見たがるので、たくさん見せるが苦痛。同じ経験の方いますか?

コロナが怖くて家にいる事が多いのですが
家にいるとYouTubeを見たがります…
皆さんどのくらいYouTubeやアニメ見せますか?
たくさん見せるのは良くないと思いつつ
一緒に遊ぶのが結構苦痛の為見せてしまいます
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ゆみ

シングルで両親と実家ですんでますが、YouTubeなど見せるのは父(息子から見ると祖父)だけにして、長くても1時間と決めてます。泣き喚いても終了です。

さらい

6時間ぐらいみてます

はる

4歳すぎたら家では昼寝しなくなったし最近はもうずっと見せてます(・・;)

はじめてのママリ🔰

平日の保育園から帰ってきてから夕飯までと決めてみせてます。それでも見せ過ぎかな?冬だし仕方ないですよね?

ママリ

めちゃ見せてます
上の子は何時間でも見れますが
下の子は集中力ないので30分くらいしかみれないです

子供と一緒に遊ぶのしんどいですね…

バブママ

うちも時間関係なくずっと見せちゃってます。私が8か月妊婦なのでなかなか相手してあげれてません。
コロナでお散歩も怖くて行けていません。だめな母親だなぁ。と毎日自己嫌悪に陥ってます…

はじめてのママリ🔰

0〜2時間以内くらいです。

youtubeではなくDVDにしています。
youtubeだとエンドレスで有害なのも
あるので…

なかなか難しいですよね。。
体調悪い時とかよくお世話になってます。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!中には同じようにたくさん見せてるご家庭もあってので少し安心しました😭YouTubeではなくDVDやディズニーplusへ誘導してみようと思います
我が強い子だから無理かもしれませんが🥺