※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
子育て・グッズ

娘の便の色が薄くなり心配。便秘あり、ミルクは少量。予防接種前に早めに病院へ行くべきか悩んでいます。

閲覧注意です!!!コメント欄にうんちの写真載せています。
3ヶ月になる娘のうんちが黄色から最近薄くなってきた気がして心配しています。
変わったことといえば母乳よりの混合だったのが
ほぼ完ミになりました。
便秘で2日に1回綿棒浣腸しないと便が出ませんが
機嫌良くよく笑います。
ミルクはちょこちょこ飲みで1回に100ずつくらいしか飲みませんが、1日のトータルでは700くらいは飲んでいると思います。
再来週予防接種で病院に行きますがもう少し早めに病院に行ったほうがいいでしょうか…?
コロナが多い地域なので迷っています…

コメント

わんこ

よろしくお願いします。
実際はもう少しクリームっぽいベージュっぽい感じかなと思います

はじめてのママリ🔰

全然気になる色じゃないです!
娘の小さい時もこれくらいの色でした。

• わんこ

わんこ

気にしなくて大丈夫なんですね!安心しました!
    ありがとうございます😊

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

二人とも完ミでしたがこういうのも出てたので大丈夫と思います。
まずいのはもっと白いと思うので。
ミルクでたまにしかでないと基本的に緑っぽくてそれが濃かったり薄かったりしてました。

• わんこ

わんこ

大丈夫なんですね😭黄色の濃い色のうんちしか見たことなかったので焦りましたが安心しました!
    ありがとうございました😊

• 1月24日