※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる(°ᴗ°)
妊活

高温期13日目で基礎体温が下がりました。妊娠希望中で先輩ママの基礎体温を知りたいです。来月に向けてモチベーションを保ちたいです。

今回タイミング取れたので期待していましたが本日高温期13日目にして基礎体温が36.7度を下回ってしまいました(><)
また来月がんばろうと思います!!
1人目妊娠希望中で高温期が続くグラフを見たことがないので先輩ママ達の妊娠した時の基礎体温を見せて頂きたいです★
個人差はあると思いますが来月に向けてモチベーションを保つためにお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)💓

コメント

ぽち

6/27排卵で1週間後に
二段階上がりになりました!
普段は乗らない37度代に…
だだこの周期は引越しとかぶり
ホルモンバランスが乱れて基礎体温が
ガタガタになってました(;ω;)
排卵前は排卵日も分かり辛く妊娠の「に」の字も見えないようなグラフですが高温期に入ってからぐんぐん体温あがりました!

• かぴまる(°ᴗ°)

かぴまる(°ᴗ°)

回答ありがとうございます(˃̵ᴗ˂̵)💓
    ほんとにグングン上がっていますね...!!
    私もこうなれたら嬉しいです💕
    ありがとうございます(^^)★

• 10月27日
ぷっぴちゃん

わたしは生理予定日に体温が下がったので、期待してませんでしたが、その次の日からまた上がり、そこからなんとなく安定したので、生理予定日過ぎて検査薬試したら、くっきり濃く陽性が出ましたよ〜!

1回体温が下がっても次の日に上がればまだ可能性がありますよ!

というか、36.7台なら、全然高温期に入りませんか?!わたしは、そんなに高温期は高くないので、それならわたしはまだ諦めません!!(笑)

赤ちゃん、授かりますように🙏🌼💓

• かぴまる(°ᴗ°)

かぴまる(°ᴗ°)

回答ありがとうございます(^^)
    妊娠6週なんですね‼︎おめでとうございます🎉💓💓
    私の高温期は37度近くまで上がることが多いのでダメかなーって思ってました(^^;)
    でもこのグラフのようにまた上がってくれれば...!と期待しちゃいますね(笑)
    ありがとうございます😊

• 10月27日