※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応があり、妊娠3週5日です。フェイシャルエステ予約があり、病院受診前にお店に伝えるべきか悩んでいます。要相談。

フライングにで陽性反応があり、本日3w5dです。
明後日、フェイシャルエステの予約が入っていて、超音波の機械なども使うこともあるので事前にお店にお伝えしておいた方が良いか迷っています。
まだ病院受診まで日にちがあり、何も確定していないのでこのタイミングでお伝えするのは早すぎるのではないかと悩んでいます。アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

ママリ

産婦人科で受けるエコー等も超音波なので大丈夫だと思いますよ☺️

• こむぎ

こむぎ

確かに言われてみれば、、、🤭
    ありがとうございます!

• 1月23日
まぁーさ☆

私だったら行くと思いますが、施術前に妊娠の可能性と、してたら施術OKか確認すると思います!!

もし万が一のことがあって、フェイシャルエステのせいで…と後悔しそうならやめておくと思います!!

• こむぎ

こむぎ

そうですよね...やっぱり相談してみようと思います!ありがとうございます!

• 1月23日