※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
その他の疑問

メリーポピンズリターンズで、スーパーカリフラジリスティックエクスピ…

メリーポピンズリターンズで、スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスという曲が出てくるのは、映画の何分頃か分かる方いらっしゃいますか( ; ; )?
もしくは、こういうシーンのどこか!後半らへん!とか、簡単でもいいので分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです😭🙏🏻

コメント

ママリ

メリーポピンズ リターンズではその歌出てこないようです😭
私も子供と歌いたくて、借りようと思ったらTSUTAYAの店員さんが教えてくれました💦
メリーポピンズの旧作で日本語入ってるやつを教えてもらい借りました。
そこのTSUTAYAではブルーレイしか置いてなかったですが、古さを感じずすごく楽しく見れましたよ😊
リターンズについてではなくてすみません💦

• ここあ

ここあ

わあああああなんと😭!!そうなんですねえええ😭!!!
    教えてくださってありがとうございます( ; ; )✨

• 1月23日