※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遊び飲みがあった赤ちゃん👶いつからいつまで続きましたか?絶賛遊び飲み期間中で授乳時間はメンタル的にやられてます😂

遊び飲みがあった赤ちゃん👶
いつからいつまで続きましたか?
絶賛遊び飲み期間中で授乳時間はメンタル的にやられてます😂

コメント

どん🔰

メンタルやられますよね。わかります。うちの子は3か月から5か月までありました(T_T)もれなく乳腺炎に2回なりました。
でも 離乳食はじめて治まりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2~3ヶ月も続いたんですね🥲そして2回も乳腺炎に😭お疲れ様でした😭イライラしちゃいけないけどイライラしちゃいますよね、、
    離乳食始めたら大丈夫になったんですね!辛抱するしかないですね〜〜気長に頑張ります💪

• 1月23日
ママリ

こんにちは。
回答ではないですが、うちも3ヶ月から遊びのみで今も続いてます😂
まだ乳腺炎にはなってませんが白斑が全然治りません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶漬けさんも絶賛遊び飲み期間中でしたか🤣もうどうやればすんなり飲んでくれるのか、、あげればあげるだけ素直に飲んでくれてた新生児期が懐かしいです笑
    遊び飲みも成長の証と言われてますが実際はキツイですよね😂
    お互い頑張りましょう😭💪🔥

• 1月23日