※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実母は私が下の子妊娠中に不倫をしていました。実父は他界してるので相…

実母は私が下の子妊娠中に不倫をしていました。
実父は他界してるので相手側に妻子がいました。

実母が不倫してると聞いてから会ってた回数も週1から月1くらいに減りました。(同じ市内すぐ近くに住んでます)

会うと不倫相手の話ばっかりするし、相手は少しお金を持ってるみたいで自分のお金ではないのにめちゃくちゃマウント取ってくるし、相手が避妊してくれない、今度生理来ないかもなど気持ち悪い話をされます😓

それに私が結婚したての頃実母が旦那に『この子は不倫しそう。不倫したら殴ってやるから安心して』と言ってたのに自分がやっててかなり気分が悪いです。

でも最近フラれたみたいで『孫に会いたい、寂しい』とよく言うようになりました。
『最近ネガティブ思考で色々辛い』と精神的にしんどそうですが正直会いたくないのが本音です。

みなさんだったら不倫は過去の話だから前のように会う回数を増やしますか???😅

コメント

3人のママ

そういう性格って直らないので増やしません💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    ですよね、、
    もう終わった事なのに許さない自分は心が狭いのかなと思ってましたが安心しました!!🥲

• 1月23日
はじめてのママリ

イヤです💦むしろ月1より減らしていきたいくらいです🙁

• ままり

ままり

ですよね!!
    行かなくなってから向こうから来る様になりました🤣

• 1月23日
おちゅきまま

やばい母親ですね。子供にそんな事話すなんてどんだけお花畑なんでしょうね。
子供にも悪影響になりかねないですね。会う頻度は増やさないですね。

• ままり

ままり

ですよね、、、
    元々毒親ぽいところがあって父が残した借金や母の生活費も払わされたりしてこんな始末で二度と会いたくないのが本音です...

悪影響になりますよね。
    もう終わった事なのに許せない自分は心が狭いのかもしれないとよく思ってたのでとても安心しました😊

• 1月23日

孫はフラれた寂しさを埋めるためにいるわけじゃないから増やしません。
実の子に、大人になったとは言えそんな生々しい話をするのもあまり一般的ではないと思います。お子さんにも後々悪影響だと感じました。
そう言う話を一切しないなら考えますが…😣

• ままり

ままり

本当その通りです😓
    普通じゃないですよね。

めちゃくちゃ話聞いて欲しそうにします💦私もその話をしないならあってもいいかなあと思いますが絶対しますね、、

• 1月23日