※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねる
お出かけ

静岡県富士宮市の支援センターについてお聞きしたいです。数年前に富士…

静岡県富士宮市の支援センターについてお聞きしたいです。
数年前に富士宮に引っ越してきたため、周りに友達もおらず娘と二人で遊んでばかりなのもどうかなと思いそろそろ支援センターに行きたいなと思っています。
大宮保育園が近いのでまずはそこに行ってみようかなと思うのですが、保育園に連絡して予約をすればいいのでしょうか?
また他にもおすすめの支援センターがあればおしえていただきたいです。

コメント

U

今コロナなので予約制で人数も決まっているので電話したらすぐ教えてくれますよ!
大宮保育園だと確か駐車場が離れたところにあるので電話で伺うか支援センターのHPを見ると載ってると思います!

• ねるねる

ねるねる

ありがとうございます!
    コロナが流行ってきたので支援センターに行くこと自体迷ってますが、また落ち着いたら電話して予約をしてみようと思います😊

• 2月1日