※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週目でおりものが多く、匂いも強いです。生理痛も増えているので、お産が近いのか不安です。臨月や出産の兆候でしょうか。

今妊娠35週目なんですが、
おりものの量がすごく多くて、
おりものシートを付けないとパンツが
大範囲で濡れるくらい多いです…
匂いも生理前の匂いで、結構強い匂いです。
今日いつもより強い生理痛が何度もあり、
回数もいつもより多かったので(不規則だから前屈陣痛?かな?と思います)
もうすぐ生まれるのかな?と思ってしまいました…

臨月に入るとこうなるのでしょうか。
それともお産が近いからでしょうか。

コメント

るん

同じです😵‍💫😵‍💫

おりものシートはびちょびちょになるくらいでます💦
匂いも強いです💦

お腹の張りとかはあまり分からないタイプなんですが、臨月入ってからひどくなったのでお産が近いのかな、と思っています😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね( ; ; )
    なかなか強い匂いで、、座ってても匂ってくるから大丈夫かなって心配になってました😭

    なるほど、私も週明けから臨月だから、それでひどくなったかもしれないです……🥶

    • 1月23日
ママリ

妊娠後期にはいってから私もそうでした!💦
後期で量も増えて匂いもキツくなってきたのに、さらに本陣痛がくる前まで少しずつ量が増えててちょっと病みました笑

病気かと先生に相談しましたが、お産が近づいてる証拠だよ〜って言われました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    昨日から急にすごい量が増えて匂いがキツくなったから不安だったけど、安心しました🥲

    • 1月23日