※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが寝ている部屋でタイミングを取るのは子供に悪影響でしょうか?同じ状況でタイミングを取っている方、どのような方法で行っていますか?

生後9ヶ月の子供が、居ますが、子供が寝てる同じ部屋で、
タイミングをしようかと思うけど、子供が寝ている横で、タイミング取ると、子供に悪影響でしょうか?
また、同じ部屋で、タイミング取っているかた、いらっしゃいますか?その場合どんな方法でタイミング取っていますか?

コメント

べつに例え起きてみたとしてもまだなにがなんだかわかる年齢ではないので影響はないとおもいます🙆🏻‍♀️わたしはなんとなく子供の隣でするのは気が引けるのでちがう部屋でしてました!

ななみん

子供の横です😂
3人目生まれて狭さの関係で子供の真横でタイミングってなってるのですが、私的には子供の姿が見えてるのは気が乗らないしそろそろ違う部屋にしようと思ってます💦
一歳前後だと最中を見てしまうと、パパがママをいじめてると思ってパパのこと怖くなっちゃう子もいるというので、それまではよっぽど起きてしまっても大丈夫かなと思います!

はじめてのママリ🔰

子供の横です😭まだ小さいしいいかな〜って思ってます😓一歳くらいになったら別の部屋に行こうかなって感じです!

子供の横でやるのは虐待になるみたいなので、しないです💦