※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi
ココロ・悩み

医療脱毛を考えていますが、迷っています。アラフォーでも遅くないでしょうか?体験談を教えてください。

今更ながら…医療脱毛したくてたまりません!
元々毛は薄く、自己処理でいっかーと夏限定でやってました。
でも、ここ最近脇と下の毛の脱毛したいなぁと思っていたところ近くの病院が医療脱毛していることを知り、金額も安くはないのですが払えない額ではなく…
でも、もう水着着ることないしなぁ…とか色々迷ってます。
アラフォーに片足突っ込んでるのですが今からでも遅くないでしょうか?
体験談などありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

35ですが今VIOやってます😂
腕脇足は20代でやりましたが、処理しなくていいの楽ですよー!

• hachi

hachi

おおー!
    まだやるか決めてもないのに下の毛の形を考えたりしてて…やりたい気持ち80%なんですが、葛藤してます笑

• 1月22日

遅くないですよ😊

私も35歳ですがvioと脇、あと顔も医療脱毛はじめました。

20代の頃に脇の光脱毛したんですけどなかなかしぶとくて医療脱毛2回目で根絶しました😂

水着は着ないけど、夏場は半袖も多いし脇毛の心配しなくていいんだと思うと楽です☺️

• hachi

hachi

やっぱり医療脱毛がよさそうですね。
    楽になるならいいなぁ。

• 1月23日
はじめてのママリ

脇だけ医療脱毛済みで、本当楽になりました!
介護脱毛って言葉を知って、若いうちにVIOやっておかないと!って思ってます😂

• hachi

hachi

介護脱毛ききますよね😊
    たしかになくて困るってことがなさそうなので前向きに検討したいです!

• 1月23日
ママ

34ですが今年から全身+顔を始めました!
私も介護脱毛という言葉を最近知ったので、ツルツルまではいかなくても薄くしておこうかなと思っています😊

• hachi

hachi

わたしもツルツルでなくても自己処理しなくてもいいくらいの感じにしたいです😊

• 1月23日