※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

息子、英語にも興味があるのかな?ととりあえずオンラインクラスを調べて…

息子、英語にも興味があるのかな?ととりあえずオンラインクラスを調べてみる。

なるほど…手軽に始められるね。

習い事は始めるのは簡単だけど、辞めるのが親の労力もあるから、とりあえず自宅でなんとなく英語に触れ合う位がいいかな。

↑今で付き合うのが割とキャパいっぱいいっぱい

好きや興味の熱はどこまで続くんだろう?
親がそれなりにしていれば熱意や興味はその後も続くのだろうか?

コメント

息子君、英語にも興味があるんですねー!
色々と興味の幅が広くて素敵です✨

うちの上の子も年少(自らやりたい!と志願)〜年長まで習ってたんですが、最後の方は宿題があってイヤイヤやってましたよ💦

バナナケーキさんも無理しない程度に…です✨

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コメント有難う御座います(^^)
    中国語と同じくNHK番組とかで興味が続くように頑張りたいです👐
    ローマ読みが出来るようになったからか、意味は分からずとも何となく読めて英語に興味が湧いたみたいです。

息子くん、年少の年で自分から言うなんてカッコイイですね🌟🌟
    そっか…宿題があるのですね🤔
    レッスン中は楽しいでしょうが、宿題があるなら親的にも負担ですよね😭

うちも習い事増やすなら応援と環境だけにして見届けたいです!
    有難う御座います😄

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

3歳の息子がいますが、自分からやりたいーと言い出した習い事は1年以上、ワークなどはシリーズでやってます🙆‍♀️

私は…見守っているだけなので、本人のやる気次第かな?と思っています。

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コメント有難う御座います(^^)

自発的に申し出てくれると、熱意が違いますよね😄💞

やる気を応援して一緒にやっていたんですが、親がお膳立てして意味はあるのかな?と悩みだしてしまいました💦
    まぁ楽しい同じ趣味があるのは良いですよね😄

• 1月23日