※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

妊娠中でも安心して飲めるスタバメニューを教えてください。

毎年誕生日にスタバのLINEギフトを親友が送ってくれて今回ももらったのですが..
妊娠中でも安心して飲めるオススメのスタバメニューありますか?❤︎

妊娠中はスタバでこれ飲むよーっていう
気軽な感じで教えてください😌

コメント

ママリ

バニラクリームフラペチーノをたまにのご褒美に呑んでました😍❣️
デカフェで対応してくれるものもありますが、サッパリ美味しいし妊娠中に呑んでました😊

👶🏼💓

普通に気にせず抹茶クリームフラペチーノとか飲んでました😅
たまにだしいっかくらいの感覚でした!

りんご

妊娠中でも気にせず好きなの飲んでました!
カフェインレスのコーヒーがあるのでエスプレッソ使っているものは変更がおすすめです✽

はる

普段コーヒーとか苦い系は全く飲めないんですが、双子妊娠してからダークモカチップフラペチーノが飲みたくて飲みたくて😂

月イチくらいで飲んでます!

はじめてのままり

ゆずシトラスティーをティー抜きもしくはパッションティーに変更

あとは普通にコーヒー系もディカフェで頼んでました😌

P

回答ありがとうございます☺️

たまにだし気にせず飲まれてる方多いですね☺️
妊娠前はフラペチーノ飲むの好きで、コーヒーは飲みたいと思ったことないのですが妊娠してからコーヒーのにおいが好きで飲みたいなぁって思ったり..
まだつわりもあって飲める物も限られるのですが、あまり気にせず飲める物を飲んでみようと思います✨
皆さんの回答参考にさせていただきます♡

ママリ

ダークモカチップクリームフラペチーノはノンカフェインですよー!♡
ダークモカチップフラペチーノと間違えないように気をつけてください☺️✨