※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
家族・旦那

旦那のこと嫌いしかないけど子供まだ小さいし専業主婦やパートなど金銭…

旦那のこと嫌いしかないけど子供まだ小さいし専業主婦やパートなど金銭面でも離婚すると不安だから今すぐ離婚はできないけどいつか絶対離婚するぞ!って今頑張って我慢しているかたいますか?😵‍💫😍
私は頑張っています!
本当は今すぐ離婚したいけど子供のこと、お金のこといろいろ考えると自信もないので今は離婚準備期間だと思い旦那のことは旦那だと思わずに何をされても気にしずにやっていこうと頑張っています!
旦那の積み重なる裏切り隠し事、結婚してるのに独身気分で自分のことしか考えていない金銭感覚、行動など今まで愛情もあり夫婦仲をよくしようと頑張ってきたけどもう私ばかり頑張ってもどれだけ話し合っても旦那は良くしようとしず平気で嘘、隠し事、自分の自由なことばかりを今でもしてきます!
私と同じように今すぐは無理だけどいつかの離婚を夢みて頑張っている方いませんか?

コメント

なぁまま

踏ん張ってまーす!!😂

夫も独身気分だし金銭感覚も狂ってるし完全私冷めてるので😂

看護師で育てていけることは可能ですが手続きが面倒で、、
思いとどまってますが

ちりもつもれば、、
というようにここ数年で出ていってやろうと思っています😁

お金こっそり貯金したりゆるーく実家(遠方)付近の職場や物件探したりしてます😂❤️

• ままん☺︎

ままん☺︎

手続きが大変と聞くのですがやはりすごく大変なんですね😵‍💫
    看護師で自分で育てていける自信があるのがかっこいいです!
    私は専業主婦なので今はクズな旦那でもいないとダメなんで情けないです🤮

• 1月22日

はい✋借金をされてから信用は全て無くなり、嘘つきだと分かりもう愛情ほとんどないです😆
暴力はしないし、仕事だけは安月給ながらも毎日残業して頑張ってるので今は我慢かなと思ってますが、またちょこちょこ嘘つくようになったので(本人はうまく嘘ついてるつもり)子供が大きくなってきちんと借金返済して貯金もある程度溜まったらもう別れたいです。信用ない人と一生一緒とか無理!!

• ままん☺︎

ままん☺︎

やっぱり嘘つきは愛情なくなりますよね。
    うちは隠し事がバレても俺は悪くない!と開き直って逆ギレしてくるのでもう責めるだけ無駄だなと思い今は少しずつ貯金したり私の中で今なら離婚しても大丈夫!となるまで頑張って耐えて準備しています!
    頑張りましょう!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

はーい🙋🏻‍♀️
今は育休中で5月に復帰なのでそれから貯金して今年末から来年には離婚絶対するぞ!っていう気でいます😇

いつまでも独身気分、子供との約束は守らないくせに、自分との約束は守らせようとする😑
タバコを辞めてくれない。(一度、副流煙についてのプリントを渡したことがあるのですが、吸ってるからわかってると破り捨てられたことがあります。私は妊娠してから、タバコの臭いにすごく敏感になりました💦私は子供の副流煙がすごく心配です。)
今すぐにでも離婚したいのですが、私は正社員で働いたことなく、臨時職員ばっかしてましたし、今は専業主婦で、貯金もありません。
離婚後、子供を育てていく自信がないため、我慢しながら生活してるかんじです。
4月から子供が小学生なので、慣れてきたらパートでもして、少しずつ貯めていこうとはおもってます。
なんでこの人と結婚したんだろとおもいますよ😑