※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

どうも!お久しぶりです…みなさん…つぶれてませんよ?ぼったくり店 店主(…

どうも!

お久しぶりです…
みなさん…つぶれてませんよ?

ぼったくり店 店主(1ヶ月ぶりのお風呂最高!(浴槽)

Kie野良あずきおっさんです😎🔥


本日昨日告知しておりました
マミーのバースデーおパーリー
開催です🎉🎂💕




気になるのはやはり久しぶりのお値段ですよね…

本日なんと…
久しぶりのぼったくり店openということで


入場無料!!!!
プラスおじさんとプリクラ撮れる券&おじさんフェイスプリント母子手帳ケース×1000プレゼント🎁
※転売禁止




⚠️退場料
200億💰お支払いいただきます(小声)

※宿泊不可!


さぁみなさん!



お祝いマネー&高級手土産持参でお願いしますね(っ`Д´)っ



では張り切って…おーーぷゅん!🤸‍♀️




🦖_END_🦖🐾🎀👶💜💙

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

花が好きなマミーへのプレゼントは寄せ植え🌼
いつもありが豆板醤🌶️

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

マミーの大好きなイチゴロールケーキ🍓

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

kieマミーお誕生日おめでとう🥳🎁🎉
寿司美味そう~🤤🎶
からの!!!!!
奥に見えるのは👁👁👁
まさかの🦐🦐🦐柚子胡椒?!

私のためにありがとう🙋‍♂️♥️
宿泊不可の癖に退場料がえげつなっっっ🧟‍♂️🌀🌀
高級手土産…
ぎょ…業スーの高級(?)食パンを🥺🍞🍞🍞✨
明日の朝食にたべてちょ😘

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    MIMIちゃんおっはー☀️
    ありがとう~😆♥️

    そうですよ🤣
    さすが柚子胡椒先輩(笑)
    安定のうまさやったー😭💜💙

    あっ!これー🤣🤣👍
    MIMIちゃんが買うってことは
    うまいんや🥺
    ずっと気になってたねん🍞💕
    今度買います😎🔥
    パンパパーン🍞

    おや?…下の子4歳になった!?😍🎂🎉

    • 1月23日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おはよー🙋‍♂️✨✨✨
    業スーのパン甘みが結構強めだった🍞🤤👍🏻💓

    うん!先週4歳になったよー🎂✨
    そして、絶賛スパイダーマン好きの本人が選んだbirthday🎁がこちら…🤣🤣🤣
    スパイダーマンの仮面✖️腕に着けて蜘蛛糸出すやつ🕷🕸🤘笑

    • 1月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    遅くなったけど
    おめでとうおめでとうおめでとうーー!🎉🎂💕

    スパイダーマンの衣装は見たことあるけど
    こんな糸出すやつとかあんねや🤣
    結構ほしいかも(笑)
    かわいいなー🤣♥️
    息子くん的にスパイダーマンどのシリーズが好きなん?
    おじさんはホームカミングかやっぱり一番最初かなー🕷️🥺

    • 1月23日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ありがとう😍👏✨

    なんかお面も糸出すやつもトイザらスに売られてたよ😘
    入った瞬間に他のおもちゃには目もくれず👦これが良い☝️ってなってた🤣笑

    シリーズはどれが好きなんだろう🤔💬
    内容云々よりもスパイダーマンが戦ってるシーンが好きみたいだから🤣
    あ!でも黒いスパイダーマン🕷(ヴェノム)?も好きみたいだからスパイダーマン3が好きなのかな😆☝️

    • 1月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなのね🤣
    トイザらスにある…覚えとこ(笑)

    ヴェノム!!
    そこいくんかー🤣
    さすが…通ですね笑

    グレイト👍🤣✨

    • 1月23日
ハーゲンダッツん工場長🍨

おっさんマミーお誕生日おめでとうございます🎂🎉
プレゼントとごちそう喜んでくれた😆?


えっと…そういう特典は遠慮しときます🤮🤮🤮🤣


私からの高級手土産は…これだよ〜ん❤️❤️❤️前おっさんカルパス好き言ってたよね🥺?
これはただのカルパスじゃないよ!
金粉が練り込まれている特注品🥰
ダツンセ経由だからプレミアもついてかなりの高値がついてるよ🤣👍👍👍

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    写真載せるの忘れてた🤣🤣🤣

    • 1月22日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ダツンセー!
    おっはー😆👌❤️

    ありがとうーー!
    おぅ😎🔥
    喜んでくれたで~😆💜💙

    そんなこと言うて…おじさんと…ラブラブしたいくせにぃ~💋

    あっ!これーーー🤣
    せやねん!これ大好物🤤😍
    最近買えてへんからうれぴー🤣👍
    Niceチョイス🥺💙

    そうなのね…金粉ということは
    かないお高い…😎🔥
    ダツンセ…グッジョブ!!🤣🥂

    と思ったら…エアーしてるやん🤣
    最近下の技も使ってくれへんし…また使ってよね🥺💋🤣🤣

    • 1月23日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おっさんマミー誕生日おめでとう~❤

お値段全然気になりません😎
一切無視😎🐛!フフフン

お祝いマネーはおママが経営してる
諭吉製造工場から送りますね😎✨

とりあえずいただこうかしら🤤❤

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おママ~ん🖤
    おっはー☀️
    ありがとーーーん!!!💜💙

    値段無視って…ヽ(`Д´)ノプンプン

    てか…ひとつ気になったんですが…おママ~んて
    諭吉しかつくってませんよね?🤣
    他の札はどないなってんねーん🤣💰
    まぁ…おじさんも諭吉以外は興味ございません🥺👈最低🤣

    • 1月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おっはー☀️🙋‍♀️

    先に言われたけどおママ諭吉以外は興味ねえんでげす(   ಠ дಠ  )
    エブリディせっせと諭吉作っております...応援してね🥺❤

    • 1月23日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

こんばんは♪

寒い時期浴槽入れないの地味に辛いよね😅
娘の時寒くて😂
よかったね💓

お母さんお誕生日おめでとうございます🎂🎁

あ、退場はしませんし宿泊もしません🙋‍♀️
玄関前で野宿するんで🙋‍♀️
?!🤣

  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    手土産は私と1日デートできる券だよ(´´ิ💋´ิ`)ゥフン!!

    • 1月22日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    りぃーーー🖤
    おっはー☀️
    ありがとう😊♥️💙

    せやねん!!
    🦖のときは真夏やったし
    こんな真冬がつらいとは🤣
    授乳も寒いしな🥶☃️

    そうか!娘ちゃんは寒いんか🤣
    今回3月やからそこまで?かなー?🤔👶💜🤣👍

    あっ!さーせん…うち玄関ないつす(笑)

    凍傷覚悟でベランダは?🤣

    りぃやんとのデートけーん🥺
    嬉しすぎて…吐き気が…🤮👈🤣

    • 1月23日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    おっはようー♥️

    寒いよね💦
    毎日お疲れ様😊

    今回はまだマシかな?🤣

    ベランダでもいいけど…笑

    吐くほど嬉しいか(´´ิ💋´ิ`)ゥフン!!

    あ、おちんちんチョコ旦那さんにも是非😘笑

    • 1月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    りぃやんもおつかれさーん💜
    1月2月よりはマシかもな🤣☃️

    あっ!せやねん🤣
    おチンチーンチョコ…マッツぉからオススメされまして…🤣
    🗿のバレンタインに買って送ってやろうかなと🤣
    笑いがすべて…です(笑)

    • 1月23日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    私もバレンタイン旦那に送る予定😆
    さすがにこれは送れない🤣💦笑
    🗿さんの感想聞きたいわ!!笑

    • 1月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ええー!👉👈
    一緒に送ろうよ~🤣🥺♥️

    またいいますね🤣👍

    • 1月23日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ハッピーバースデーマーミー🎁💕

えっと…そういう特典は遠慮しときます。Part2😆☝️

退場料高すぎやし、宿泊不可なら玄関前で参加させて下さいまし😂👏

あられちゃんからのプレゼントは↓↓↓↓↓↓↓↓↓
きな粉餅の画像☝️
好きなだけ眺めて下さい🙋‍♀️

お花可愛い😍💕
素敵な時間過ごしてなっ🤗

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    あられんおっはー☀️

    ありがとーーーん💙♥️
    あられんもかーい🤣
    ほんまはおっさんとデートしちゃいたいんでしょ?🥺 
    照れ屋さん…🥺💋♥️🤣

    えっ!退場料高い?🥺
    今日めっちゃお安め設定やのに💰
    うちあと玄関…ねぇです🤣

    げっ!めっちゃうまそーう🤣🤤
    なにこれ~ただの地獄やん🔥笑
    奥のクマもかわい🐻🥺
    これ京都のお店?

    • 1月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おっさんとデートしたぁい❤️笑

    てか玄関無いんかぁぁい✨
    ズコ〜💨

    これ京都の店やねん‼︎
    伊藤軒て店調べて行ってみて〜👏👏
    お菓子とかもいっぱい売ってて、喫茶が美味しいんょ💕
    並ばないとあかんけど授乳室あるし🥺✨

    • 1月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ズコーー🤣

    そうなんや🥺♥️
    やはり京都といえばやもんな🤤💕
    行きたいな~😆

    すごい!
    喫茶やのに授乳室あんの?😳
    それはポイント高い~!🤣
    そして…インスタ映えのもんばっかやな🤣👍

    あっ!てかさ市販のヘアカラーでオススメあるー?🤣いきなりごめん🙏
    なんかさ市販で普段は染めへんねんけど
    しばらくカラーいけそうにないしめちゃくちゃ久しぶりにやってみようかなと🤣
    あられちんたぶん好きなもんとかオシャレ同じっぽいから聞いてみた!
    ちなみに今はバレイヤージュで下は明るめ😊
    普段外人カラーばっかで明るめハイライトいれてるけど
    出産間近やったからバレイヤージュにしたねん👶💙
    で…明るめで外人カラー的ななんかオススメある?🤣

    めちゃくちゃ難しい質問ごめんやで🙏笑

    • 1月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    また機会があったら行ってみて〜🤗💕
    何でも美味しいから🤣

    あられちゃんロングやから市販でカラーは難しくてもう何十年も使って無いねんなぁ😭
    ごめんなぁ🙏
    でもバッチリ好みは一緒で私もハイライトにイルミナで外国人風にアッシュにしてる😂💕←どうでもいい。笑

    てか、出産前にバレイヤージュとはチャレンジャーやな😆👏
    毛先とかバリバリブリーチで抜いてるやんなぁ⁇
    市販のカラー剤はめちゃくちゃ痛みそうな予感ょ🥲

    それやったら、カラートリートメントとかカラーバターとかケアも出来るしどないやろか🤔✨

    • 1月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    いやいやありがとうー♥️
    やはり😎🥂💕
    そうなのね🤣
    外人カラーかわいいよな🥺

    せやねん!
    毛先バリバリブリーチ🤣
    だから失敗するとイヤやなーと思いつつ…笑💔

    そうやんなー😭
    やっぱりやめよっかなー🤣👈意思弱!
    それでなくても
    ふさおに髪の毛の栄養すべて持っていかれてるしな🤣💦
    カラーバターって売ってんの?
    店でしかしたことなくて(笑)

    • 1月23日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    可愛いよなぁ〜🤗
    私も好きやでぇ😆👏

    最近の市販のヘアカラーがどれだけ進化してるか分からんから何とも言えんくて…
    ごめんょ〜😫💦

    せやねん🙌230が2323😂💕
    これから産後脱毛も始まるやろし、ケア大変かも🥺

    カラーバター売ってる売ってる〜🙆‍♀️🙆‍♀️
    マニックパニックとかよー聞くけどにゃ🐈

    • 1月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    全然やでー♥️
    ありがとう!!
    ちょっと見てきてそれから決めるわ😃

    • 1月23日
aimi🍀🐈💛

おっさんマミーお誕生日おめでとうございます💓💓

私と誕生日近いから、親近感湧いちゃう😍🤣
私25日よ!

手土産は、ケーキでいいかしら?
シースーとロールケーキ、豪華💕💕
とりあえずいただきまーす🤤🤤❤

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    おっはー☀️
    ありがとうーーーん♥️
    伝えとくわ😁

    てか…あいみん今月25日なんか!🤣
    おっさん来月と勘違いして
    2月25日に登録してたわ(笑)
    あっぶね!🤣💦

    手土産…ケーキあるけど
    なんぼあってもいいからな🤤😍🤣♥️
    おっさん右下のでよろしこ🥺🎂🎉

    • 1月23日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あれ?潰れてなかったんですか?
びっくりです😳‼️‼️

マミーバースデーおめでとう🙌✨✨✨
美味しそうなシースー🤩🍣✨✨
あの…穴子がないんだけどいじめですか🥺??
お花も綺麗❤️
そしてチョコプレートがマミーなの爆笑なんですけど🤣🤣🤣

手土産…いるの😒?
じゃあ〆のラーメン置いてくー🍜
なんとこのラーメン、ネギの下にホタテのペーストが乗っていてスープに溶かしながら食べるっていう、なんともオシャンティーなラーメンなんですよ😎✨
食っとけー😆🤟

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おっはー☀️
    むむっ!
    ライバル店主…嫌みなやつめ…ヽ(っ`Д´)っ・:∴👈けんじの育毛剤

    ありがとうーー!!❤️
    えっ!穴子好きなん?🤣
    おっさんうなぎも穴子もこの世で一番嫌いなので頼んだことないです🧟‍♂️⚡🌀

    チョコプレート…マミーかわいいやろ?🤣
    お店に言うとき若干はずかったけど(笑)

    ラーメン🍜🍥やばいわ🤣
    今めっちゃ腹へりなんですよ…拷問ですか?🤣
    さすが北海道ー♥️
    うまいもんで溢れてるな🥺

    • 1月23日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

おっさんのお母さんお誕生日おめでとうございます❤

金の搾取法がヤクザのやり口なのよ🤣!!笑

えっとー、
これ、りちゃんからのプレゼントです(´⊃•ω•⊂`)モジモジ

チンチーン🥂

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ちょ!🤣🤣🤣
    早朝からウケるんですけどおおおおーー!🤣笑

    チンチーン🥂

    これフィルターかからんのやな(笑)
    てかこれいいなー🤔
    今年の🗿のバレンタインチョコに!🤣
    どこに売ってるのかしら❤️
    りぃやんに聞けば分かるん?🤣

    • 1月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ!おはよー☀️

    • 1月23日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    おはー🙋‍♀️💕

    Amazonとか楽天にあるっぽいよー!
    ちなみにりちゃんも旦那さんへのバレンタイン調べててこれを見付けたけど、購入は見送るそうです🤣
    おっさんならやってくれると信じてるよ🥺✨

    • 1月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ!Amazonと楽天なのね🤣
    うっそ!なんでりぃやん見送ったんや!!笑
    うち今離れて暮らしてるから
    これ届いたらウケるわー🤣

    ただ男子はこれをためらわず
    食べれるんでしょうか?🤣
    リアル…笑

    チンチーン!🥂

    • 1月23日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    ひと口かじる事にタマヒュンしそうだよね🤣🤣🤣
    よく見たら裏スジもあるんやで…
    芸が細かい🥺✨

    朝からすみませんね!今日も頑張ろ!笑
    チンチーン🥂

    • 1月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    タマヒュン…🤣
    今ニヤニヤしちゃってます(笑)
    そうなん?🤣
    それはもう…ほぼ今年のバレンタインはこれ決定かも🤣💝

    マッツぉ素敵な情報ありがとう🥺笑
    頑張りましょ💋
    チンチーン🥂💕

    • 1月23日
deleted user

あら、お母さまが♪♪
ハッピーバースデー🎂🎉

お花めっちゃ綺麗💐💐
花好きな私もこういうの好き♪そして毎年母の日に贈る😆✨

お土産〜♪

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    のんちー♥️
    ありがとう😊

    やっぱりお花って喜ばれるよな😊🌼
    うちも花好きやから花贈ること多いし今回は寄せ植えにしてみました🥺♥️

    お土産ーー!🤤
    これが噂のシュークリーム😍♥️
    しかも甘いもんと辛いもん交互に食べようとしてますよね🤣👍
    抹茶て何気に珍しくない?

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよう☀

    喜ばれるよ😆✨
    生けてあげた時も喜んでくれた(◍ ´ᗜ` ◍)
    寄せ植えいくらくらいする?

    それがさ、泣かれてシュークリームしか食べてない🤣
    抹茶よくあるよ💓

    • 1月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    のんち花生けれんの?🌼
    素敵なお嬢さん…🥺🎀

    これは5000円ぐらいやったよー😆

    そうなんか🤣
    子どもって
    えっ!今!?ってときに泣いたり起きたりするからな🤣
    抹茶食べてみたい🤤💕

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    師範もってるよ華道😁
    あは🤣ありがとうございます😭♪
    5000円かぁ☺️参考にする♪

    する、悲しかった😱笑
    苦すぎない抹茶いいよね♪シャトレーゼのも美味しいよ❤️

    • 1月23日
わっちゃん🧸🤎

こんばんは
kieちゃんマミーお誕生日おめでとうございます🎁🎊
お寿司も、イチゴケーキも美味しそう💕
私は又、これ買ったので、手土産です

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    わっちゃんおはよーん🖤
    ありがとう~ヾ(。・ω・)ノ

    わっちゃんこれめっちゃ好きやん🤣♥️
    なんか食べたくなってきた~🤣
    気になりすぎる(笑)

    • 1月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    kieちゃんおはよ☺️
    これ美味しいよね💕
    でも高いから、しばらく買えないんだよね!
    チビ竜ちゃんは、お眠で
    ふさお君、おっぱい飲んだかな⁇

    • 1月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうやでー😆
    チビ竜はまだ爆睡…ふさおはパイ🥧飲んでまた寝たー🤣👶💙
    今日は仕事~?

    • 1月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    チビ竜ちゃん、可愛い💕
    ふさお君、満足してねんねしたんだね💕
    今日は、お休みだよ☺️
    今日沢山、お話ししよう

    • 1月23日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ぼったくりの母親様!女神様!!お誕生日おめでとうございます🥺🎂🎊🎉

特典は全部…えっと…
メルカリ
ラクマ
ジモティー
ヤフオク
どれで売りさばいて欲しいですか😎?🤣

今年はおっさんとお嬢とふさおも一緒の誕生日で素敵な日になったね☺️💕
お母さんにとって素敵な1年になりますように💓

私からはドーナツを💓
あ、食べてないですよ🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    タンちゃんおっはー☀️
    ありがとう!水筒!!🤣♥️

    うーん…そうね…🤔
    じゃあ…メルカリっ♪で

    って…なんでやねん!

    ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

    売るな売るなー!🤣
    字読めてますか?笑

    ほんまやな~♥️
    離れてるともうそうは誕生日当日とかにお祝い直接できることないから良かったよ☺️
    ちょっとは親孝行できたかしらね🤣
    ドーナツ🍩たりねぇな…
    あっ!吐いたわりにはキレイな形ね🤣

    • 1月23日
deleted user

あずおじマミーお誕生日おめでとうございます🎂✨

久しぶりの浴槽嬉しすぎるよね🥺❤️

手土産は、これで!
娘激ハマり中の知育菓子🍦

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはよーん🖤
    ありがとう~ヾ(。・ω・)ノ

    せやねん!
    浴槽つかった瞬間にやっぱり日本人でよかったーって思った🤣🛀

    なにこれー!
    自分で作るのね❤️
    こういうのんて何歳ぐらいからやり始めた?🍰🍩🍮

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよん☀️

    湯船入ると疲れがとれるよね〜❤️

    ほとんど私が作るんだけど、見てるの楽しいみたいで、買わされる😂
    トッピングとかは娘もやるよ🍨
    3歳半くらいからかな?
    高いからたまに買うぐらい🤣

    • 1月23日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    めっちゃとれるー🛀💕

    そうなんや😆♥️
    高いんやな🤣💔

    じゃあうちはもうちょい先にしよ🤣👍
    教えてくれてありがとうー!💙💜

    • 1月23日
ちくわぶおじ

マミー様、誕生日おめでとうございます🎊🎊🎊

えーっと…宿泊不可で退場料200億…夜通しパーリーナイトは宿泊にならないってことでOK牧場⁇🕺🕺🕺

お母さん、kieさんはもちろん、🦖ちゃんとふさおくんもいて、こんなに盛大に祝ってもらえて大喜びだね☺️

ていうか、寄せ植えが可愛くて癒されたわ☺️←花を愛するおじさん
うちのマミーも花好きだけど、寄せ植えってあげたことなくて盲点だった🤭今度の母の日に真似させてー!(模範料取られそうな予感)

あっ…手土産手土産…この、多分長男?いや、次男かも?が勝手に撮ったと思われる謎のパン(多分テレビの特集⁇)をどうぞ🍞あと5枚ほどありますので、お好きなだけ…🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ぶっさん🖤
    ありがとうありがとうありがーーうもろこし🌽💕

    そうですね…それで許可しましょう…ただしちょっとでも
    うとうとTIME&あくびしたら…400億の支払いで🧟‍♂️⚡

    ほんまにせやねん!
    なかなか県外で離れてると
    誕生日当日お祝いできるんは今後ほぼないと思うし…ちょっとでも親孝行できて良かったよ🤣👍💕

    花を愛するおじさんに癒されたおじさん…🥺♥️👈ややこし

    ぶっさんマミーもお花好きなのね🌼
    うちも好きでよくあげるけど
    寄せ植え初めてあげたでー😆
    これどんな感じにしたいか選んで普通のからもう少し値段出せばグレードアップもできるし
    季節の花を選んでくれるから良かった♥️

    このままくるかすぐ飾れるし
    めっちゃ喜んでたよー😃
    ぶっさんマミーにもぜひ😎🔥
    ※模範料5億より~

    手土産ウケるんですけど🤣
    このパンパパーン好きすぎひん🤣🍞
    5枚あるなら…3枚いただくわ🥺笑

    • 1月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

あずおマミぃ〜ぃぃ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝⚝.˖

⸜ ʜ ᴀ ᴘ ᴘ ʏ ʙ ɪ ʀ ᴛ ʜ ᴅ ᴀ ʏ ⸝
おめでとぉ〜っヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノᰔᩚ


久しぶりのぼったくりで少々、戸惑いを隠せないジャイアンです(๑ᵔᗜᵔ๑)⭐*.゜


マミ〜ぃはそのお値段については何か言われてますかね❓🙄💦💦💦


私からは…………




これを………ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎ.。.:*ෆ




焼き肉ですぞぉ👍💕💕💕

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ナジャおはー♥️
    ありがとうありがとうありがーーう!!!

    戸惑い?歓喜の舞💃やろ?🤣

    マミーはこの値段にたいして
    安すぎる!って言ってますね🥺笑

    安定の焼き肉セットありがとう…涙がでるほど嬉しいです…🤮👈🤣

    • 1月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはぁ〜ぁぁ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)☀✨



    歓喜………



    舞………






    あっっ🙄🙄🙄🙄
    そうじゃったわ‼️‼️
    歓喜の舞じゃわ‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔

    久々だからこんがらがったわꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ


    さすが、あずおのマミ〜👍👍👍

    • 1月23日