※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがあり、夕方から寝るまで辛い状態。吐いたことはないが、急にひどくなる可能性も。食欲はあるが、量は少ない。上の子の時はつわりがなく、今が辛い。

今8週です

昼間は「かすかに気持ち悪いかな」くらいで普通に仕事も行ってますが、夕方~寝るまでが気持ち悪くてごはんも椅子に座って休憩しながら時間かかりながら作ってます😅
食事も今までよりは量は少ないですが食欲あるので食べられてますし、吐いたこともないので全然軽いつわりだと思うのですが、やはりここから急にひどくなることもあるんですよね?😭
吐いて何もできないくらいひどいつわりのママさんもいるのに、今の状態ですら夕方~寝るまではしんどいです😢
上の子の時は何もつわりなかったのでラッキーだったんだなと痛感してます🤣

コメント

急にひどくなることがあるのかは分かりませんが、徐々にさらに症状出ることは全然あり得るかなあって思います😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    こればっかりは分かりませんよね😅
    現状維持くらいでいけたらいいです🤣

• 1月23日
オスシ

7週目ですが、同じです😭
昼間はかすかな気持ち悪さだけで普通に仕事行ってますが、家に帰ってきてからがとにかく体調悪くてだめです。笑
1人目の時は吐きつわりで毎日吐いていたので、今回はすごく軽い!有難い!って感じではあります🤣
これからひどくなるの怖いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて、なんだか心強いです✨
    ほんとに家帰ってきてから、疲れのせいもあるのか一気に具合悪くなります😅
    お1人目は吐きつわりだったのですね😢考えただけでもしんどいです😢
    お互いこれ以上はひどくならないといいですね☺️

• 1月23日