※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

完全なる愚痴です。最後に質問もあります。旦那がコロナになって数日経…

完全なる愚痴です。
最後に質問もあります。


旦那がコロナになって数日経ちます。
私と子供は陰性でした。
なので自宅隔離です。

保険センターの方から電話は何回かきてるのですが隔離状態なので何を話しているかわかりませんが
ご飯のサービスとかもどーせまずいから受け取らないって
言ってたり
ラインで
お酒と氷と炭酸水が欲しいなど言っています。

私がご飯のサービスお願いして欲しいんだけど。
って言ったらホームページとかでやらないといけないからめんどくさい。できないと言われました。
機械系が苦手なので担当者から電話あったら変わってって言ったら
イライラしてきたからさようならとLINEの返事が来ました。


こっちは子供にうつらないように神経尖らせて消毒など
やっているのに
なんでそんなこと言われないといけないんだろうと思います。
家に帰ってからもすぐに手洗いしない人で、
言わないとやってくれない感じでした。
またマスクも同じものを何回も使う人で
汚いなぁと感じていました。
(もちろんいろんなところに置きます。)

お風呂も入った後に掃除したり歩いたところ全部消毒していてワンオペなのに、、、
って思っちゃいます。

しかもお給料が出来高なので、
一月もお正月休み
今月も2週間休みとなると
給料が心配です。
なので節約するためにも宅配サービスをお願いしたのですが
イライラするからさようならと言われ
こっちのがイライラするわと思いました。

んでラインで言い返しました。

いやこっちのがいらってくるんだが。
(旦那の名前)がコロナで辛いかもしれんけど、
うちも(子供の名前)も辛いんだわ。
仕事お休みだから今後給料どうなるかわかんないし、
貰えるものはもらって節約してかないと生活やっていけない。
コロナの消毒とかでお金かかってるのに。
今後またうちらがコロナになってってなったら濃厚接触者になってまた(旦那の名前)が働けないとかそーゆーパターンもあるから
節約してかないとダメなんだよ。
(子供の名前)がコロナにならないように気張ってこっちのがイライラするわ。

そしたら既読無視です。

んで子供が寝る場所がいつもと違うので最近ずっと泣いてて
そしたら2階でバンって大きな音でドア閉められました。
旦那は子供が泣くのが嫌いでなく声でもイライラしちゃうタイプです。
コロナじゃなければいつも泣きそうになったら抱っこしています。
なので私にも泣いたらすぐ抱っこしてほしいみたいです。

皆さんならLINEくるまで待ちますか?

コメント

ママリ

お金の面は傷病手当金を請求しましょう。生命保険に加入していれば自宅療養でも給付金を貰えますので確認をしましょう。

ホテル療養は現状では難しいでしょうね…保健所がパンクしているので対応もかなり遅いです。

  • りんりん

    りんりん

    生命保険の担当者に確認します。

    そうですよね、、、
    ありがとうございます😭

    • 1月22日
花子

ごめんなさい‼️
人の旦那さんだけど
めっちゃ腹立ちますね‼️

てめーがコロナもってきたんだろ💢
あなたのせいで不自由してんだよ‼️

もっと申し訳ない気持ちでいろよと、、、
ごめんなさい、、、🙇‍♀️

人の旦那さんに口悪く、、、

ご自分で宅配もらえれないでしょうかね、、、

  • りんりん

    りんりん

    むかつきますよね!!!!
    ご飯も持ってったらいらん!とか言われてちょっとみたら
    好きなものだったからか置いといてとか言われて
    腹正しいです。

    しかも多分私もコロナになってしまって、、、
    メンタル崩壊です。
    まだ根に持ってるみたいで(ご飯も準備したのに)
    コロナかもーって言ったら知らんと言われました。
    はぁうざすぎます。

    宅配私がやりました!
    ありがとうございます😭

    • 1月22日
  • 花子

    花子

    お熱でちゃいました⁉️
    てか、知らん⁉️

    お前がもってきたもんだろぅが‼️

    症状軽ければいぃのですが、、、

    うちの旦那もそんな態度出してきたら
    離婚よぎって、行動に移すかもしれません、、、

    • 1月23日
  • りんりん

    りんりん

    本当それです、、、
    まじで腹立って腹立って。

    仕事復帰したら離婚も考えます🥺

    • 1月23日
  • 花子

    花子

    コロナからの復活と
    仕事の復活と
    離婚ですね‼️

    • 1月23日
  • りんりん

    りんりん

    はい!!!!

    • 1月26日