※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

妊娠中に悪露が止まっていない状態で、コンドームを使わずに性行為をした場合の相談です。ミレーナを使用中で、アフターピルは受け取っていない。悪露がある間でも妊娠しにくいのか不安。来月妊娠検査薬を試す予定。同じ経験をされた方、結果を教えてください。

悪露が止まってないのに妊娠した方いますか??

私がゴムアレルギーがある為あまりコンドームをしての性行為をしないです。

母乳を飲ませてる為ミレーナはタイミングを見て検討してます。

最近仲良しをしましたがその時産前前の癖で旦那が中に出してしまいました。
その時2人であ…って感じでしたが
もしできてしまっても産むつもりなのでアフターピルなどは貰ってないです。

できれば2年以上空いてほしいですが悪露は生理と一緒の扱いでいいんですかね!?

悪露が出てる間は妊娠しにくいのかな?って思いましたがどうなんでしょう…。。謎です😂

来月念の為妊娠検査薬をしてみますが同じような経験された方いますか?!

結果どうでしたか!?

批判などはご遠慮下さい😭

コメント

ゆ

悪露と生理は別物なので妊娠する可能性はもちろんあります。
産前の癖ということは妊娠中も中出しだったということですか?知ってると思いますが、それは危険なのでもし妊娠していたら赤ちゃんを守るために中出しだけはやめたほうがいいですよ!

• セレニティ

セレニティ

子宮の中の物を出してるので一緒なのかなーって思いましたが別物なんですね!
    今回2人目を出産産院が不貞行為がない旦那さんなら仲良しして中に出しても構わない。なんなら臨月入ってお迎え棒するなら奥にしっかり出すように!とまでアドバイスくれる産院だったので7年開けば色々変わるのかーっと思いながら普通に行為してました。なので産院によりけりなんだと思います💦
    1人目の時は逆に何も言わない産院でした。

• 1月22日
もも

もし今妊娠を望んでいないなら、ゴム製じゃなくてポリエステル製?ゴムアレルギーでも使えるタイプのコンドームを検討してみてはどうでしょうか😊?
質問とは関係のないコメントですがもしご参考になればと思いコメントさせていただきました🙇‍♀️

• セレニティ

セレニティ

そういうのがあるんですね!
    妊娠前はピルを飲んでいたので全然知りませんでした💦
    調べてみます!有難う御座います!

• 1月22日