※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

胃腸炎ってこんなにひどいですか❓😓火曜日子供達の一回の下痢、咳👧熱👦で…

胃腸炎ってこんなにひどいですか❓😓

火曜日子供達の一回の下痢、咳👧熱👦でそれぞれ症状違うけど保育園で胃腸炎流行ってるしって事でかなーと言われました💦
その日の夕方
私が気持ち悪くなり微熱夜中に一回出て次の日病院行ったら胃腸炎と言われました💦
それから木曜まで私もつらかったら母にも移り、、
私は金曜にはだいぶ楽にはなったんですが今日また微熱と気持ち悪さがあって😭
そしたら今日は娘が下痢2回💦
今は、👦咳鼻水👧咳鼻水下痢、私微熱吐き気、母咳のみで😣

こんなにもそれぞれ違ういろいろな症状が出たり治ったりの繰り返し、しかも約1週間も続くんですか❓😣

こんな事言ったら馬鹿だと思われるかもしれませんが後厄のせいかと思ってみんな全滅寸前で😭
ここまでみんながダウンする事なくて💔

コメント

deleted user

続きますよ、、、😅
移し合いとかもありますから、、、
免疫力弱って別の菌もらったりとか、、、😭
下痢は特に長引きます💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    一週間休んでさすがに月曜は仕事保育園と思ったのですが、娘さっき下痢で私微熱吐き気🤮いつまで続くのか本当ツラくストレスで😭

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は感染症で一番恐れているのが胃腸炎です😭看護師時代からホントに移るのが怖かったので、、、😭
    ホント辛いですよね、、、
    お大事にしてくださいー💦

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    お優しいお言葉ありがとうございます😭
    そうなんですね💦
    ここまでひどい事なくてでも看護師だった方が言うんじゃ本当恐れないとですね😣
    みんな症状違うし一週間経つし、治ったと思ったら違う症状出てきたり💔
    咳鼻水下痢嘔吐吐き気熱などみんなさまざまで😭

    • 1月22日
まい

胃腸炎はあなどってはだめですよ。
私は子どものうつって39度以上熱でました。
嘔吐が、酷かったです。
消毒きちんとしてくださいね。
食器などは使い捨てが便利ですよ。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり熱出るんですね😭
    一回下がっても出るんですかね?私がそうで😣
    今も私は吐き気熱、母咳、👧下痢咳鼻水👦鼻水咳とバラバラで💦
    胃腸炎ってこんな感じなのかと😭
    厄年のせいと思ってしまうレベルで😭
    使い捨ての食器ですか🙌
    アドバイスありがとうございます😭

    • 1月22日
しおり

長女が胃腸炎なって1週間近く経ちますが…時間差でみんなうつって長女もまだそんなご飯食べられなくてしんどそうです…
私も熱と節々の痛みと嘔吐やばかったです…😭

保育園ではまだ流行ってないし、年始から家族全員気管支炎→胃腸炎になってて。
同じく今年本厄なので…そのせい?って思っちゃいます😂

  • ママリ

    ママリ

    一週間はやはりかかりますか💦
    うちも今日で約一週間ですが子供達は咳鼻水出てるし私も今日やっと食べられるようになりました😵‍💫
    胃腸炎がこんなひどいなんて思わなくて😓
    やっぱりおもっちゃいますよね😵‍💫
    ここまてみんな一気にひどくなるの初で😓

    • 1月23日