※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週目の妊婦健診で、胎児の手の指の形が心配。同じ週数の方はどうでしたか?先生からは何も言われず不安。回答お願いします。

こんにちは!!
今18w4dの初マタです。
今日4週間に一度の妊婦健診でエコーを見てきたんですが、
頭部、腹部、脚は問題なかったんですが、
両手を見せてもらった時に
手の指の形がこれでいいの不安になりました。
あまり形成されてないようにも見えるのですが
同じ週数の方お子さんの時はどうでしたか??
先生には何も言われなかったのですが、
気を遣って言わなかったのかなとも思って…
回答お願いします😂
1枚目は両手です
2枚目は左手です

コメント

はじめてのママリ🔰

左手です。
どうですか💦

ちびママ💫

なにかあれば、健診の際に先生に言われると思いますよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😂
    手を見てて気持ち先生が静かになった気がして…😅笑
    様子みようと思います💦

    • 1月22日
  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    そうなんですね💦
    それは心配になりますよね。

    • 1月22日