※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

娘がクレープを食べたいと言っています。どんな具を包むか迷っています。

クレープ作りについて。
もうすぐ2歳4ヶ月の娘がしまじろうのアニメにハマっているのですが、クレープを食べる話を見てからクレープが食べたいと言っています😅
明日、家で作ろうかな?と思うのですが、皆さんならどんなものを包みますか😃?
チョコはまだ食べさせていなくて、ホイップクリームはクリスマスのケーキで初めて食べました。

コメント

まままり

2歳だったらお食事系の方が便利そうです🐰
甘い系がいいなら食べられるフルーツに生クリームorヨーグルトでクリーム作るとかですかね☺️

• もちこ

もちこ

生クリームとフルーツでやってみたのですが、作る時は大喜びだったのに、結局中のフルーツしか食べませんでした😂
    ミックス残ってるので、今度お食事系もやってみます!
    ありがとうございました!

• 1月24日

イチゴと生クリームで作ったことあります!
しまじろうに出てくる具材だと喜ぶかもしれないですね😆

• もちこ

もちこ

しまじろうに出てくる具材、なるほど!と思って、いちごとバナナを入れてみたのですが、中の果物だけ食べてました😂
    しばらくしてからまたチャレンジしてみます笑
    ありがとうございました!

• 1月24日
こまち

水切りヨーグルトとフルーツはどうでしょうか?あとは作るのが面倒でなければさつまいものマッシュとか☺️お食事系でよければトマトとかチーズなどもいいと思います!

• もちこ

もちこ

とりあえずフルーツとクリームにしてみたら、中のフルーツだけ食べてました😂
    クレープミックス残ってるので、今度はトマトやチーズを入れてお食事系をやってみます!
    ありがとうございました😊

• 1月24日