※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

東区の佐々木産婦人科と安佐南区の舛本産婦人科について出産経験のある方、友人の情報を知っている方、教えてください。

みなさんのご意見、聞かせてください😊

東区にある佐々木産婦人科と、安佐南区にある舛本産婦人科で、出産したことがある方や、友達の話しなど、知ってる方がいましたら、教えてください☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

両方行きましたがわたしには合わず、ちょっと遠めの産婦人科に通っています😖
佐々木産婦人科の受付は最悪です…先生は物言いがハッキリ言う印象を持ちました🤔

舛本産婦人科はめちゃくちゃ待ちます…でもどこも待ち時間は長いのは分かっているんですがつわりが酷かったわたしにはかなり長く感じましたし、あまり親身になって相談できるような感じはなかったです…

• みんみん

みんみん

そうなんですね😭
    佐々木産婦人科の受付が最悪なのは、受付の事務の人のことですか?😱
    やっぱり産婦人科は待ちますよね😢
    予約してても待ちますよね
    今行かれてるところは、良いとこですか?😉

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!😭まあ受付はもう正直どうでもいいんですがちょっと先生とは合わないなぁと思ってやめました😖
    今は南区の川崎産婦人科に通っています( ◜ᴗ◝)先生も優しいですし、金額も他の某高級産婦人科に行くよりはいい気がします🤔
    ただやっぱりわたしの住んでるところから20分ぐらいかかるので…そこが1番のデメリットです😂

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

桝本では出産してなくて、流産手術しただけなのですが建て替えて綺麗だし、私は先生も気持ちに寄り添ってくれて好きでしたよ!
家が近くの人は携帯で順番見れるから近くになったら家を出るって言ってました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次出産するときは通う予定です✨

• 1月22日
はる

舛本で出産しました!お祝い膳がないのですが毎食お祝い膳のような豪華さで大満足でした!

ななこ

桝本産婦人科で出産しました!
食事は美味しいですし、看護師さんは優しい方が多く、お値段も安い方?だったので、私はこちらで出産してよかったと思っています。

はじめてのママリ🔰

佐々木産婦人科で出産しました!

雪見だいふく🍨

桝本で2人出産してます!
当日予約なんですが、8時開始ですぐ予約しても20番とかになることありました💦待ちます💦
ただ、先生も助産師さんも優しい方ばかりでした😊
体重増えすぎてもとやかく言われませんでした🤣
全室個室でシャワー付きなので、シャワーが予約制のところの友達は羨ましがってました!
ご飯も美味しかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙇‍♀️あの出産のときに計画分娩などできるとかご存知ですか😊?ホームページとかには載ってなく😞

• 1月28日