※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供の医療保険をコープ共済か都民共済どちらかで検討しています🙌どちらか入られてる方はおすすめありますか?

子供の医療保険をコープ共済か都民共済どちらかで検討しています🙌どちらか入られてる方はおすすめありますか?

コメント

みーちゃん

県民共済入っています😊下の子が中耳炎になり、何回か切開していますが、県民共済は手術で保険金おりますが、コープ共済は出ないので県民共済で良かったなと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープ共済は降りないものもあるんですね👀都民共済の方が候補です!

• 1月22日
  • みーちゃん

みーちゃん

個人賠償責任保険もついているので、良いと思います😊県民共済は医療明細が手術になっていたら出るって言っていました。(県民共済も府民共済も内容は同じです。)

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県民共済も個人賠償保険もついてるのですね!コープだと100円プラスだったので、県民共済は無いのかと思っていました😭

• 1月23日
ニサ

府民ですがコープとどっちも入ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お子さんが怪我した際などは使いましたか?

• 1月22日