※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
妊娠・出産

お腹下がってきてるので、出産を早めたいです。検診で推定体重は2800g。グリグリが効果的でしょうか。

お腹下がってきてると思いますか⁉️
来週くらいで産まれて来て欲しいなって思ってます😭😭

スクワット、ダンス、ウォーキング、乳首マッサージしてます!

出産してすぐ上の子の卒園式と入学式あるので少しでも早く産んで痩せたいです( ´;ω;` )まだ立ち会いと面会もあるので出来るうちに産みたくて💦
35wの検診で推定2800gありました😫
やっぱりグリグリが1番効果ありますかね😂

コメント

かにちゃん

お医者様はなんとおっしゃってましたでしょうか?🙂
私は3人目の出産時、生まれたのが19時だったのですが(この時点で5日予定日超過🤣笑)その日の朝に内診してもらった時はまだ全然赤ちゃん下がってきてなく上でぷかぷかしてるって言ってて、まだ生まれてこないんか!!って思った矢先の出産でした!
グリグリはわたしは3人とも全く効きませんでした🤭運動も掃除も焼肉やオロナミンCなどの迷信も全く効果なし!下に下がってても下がってなくてもくる時はくるんだなと思います🌟

ママの言い分も凄くよくわかるし早く出てきてほしいですよね😭立ち会いできるうちに無事お産が出来ますように🙏✨
こればかりは子供のタイミングなので、早く出てきてくれとお腹の子に念じてあげましょう👶💓

• はじめちゃん

はじめちゃん

すいません💦写真載せ忘れてました💦こんな感じです💦

経産婦さんも予定日過ぎることあるんですね😳

そうなんですよね(´;ω;`)結局は赤ちゃんのタイミングですよね

• 1月22日
  • かにちゃん

かにちゃん

3人とも予定日超過でした😭笑
    おお!✨下がってるように見えますよ!!そろそろな感じしますね!

• 1月22日
  • はじめちゃん

はじめちゃん

そうなんですね😳😳

2人目が2週間前に産まれてきたからちょっと期待してます😂

• 1月22日
  • かにちゃん

かにちゃん

たぶんママの体質というか、お産の準備ってきっとそれなりに毎回似てあると思うんですよね☺️
    お二人目が早かったということで、今回ももしかすると早まるかもですね👌✨遅かれ早かれあとわずかですね!身体お大事にされてください☺️

• 1月22日