※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出たが化学流産の可能性や蒸発線も考えられる。妊娠に期待してもいいか、経験談を聞きたい。

閲覧ありがとうございます!

生理周期がバラバラ、記録もつけておらず
ただ排卵日前特有?のおりものが出ているなぁと思っているときにちょうどタイミングをとりました。

タイミングから今日で12日で、数日前からいつもの生理前のようなそうじゃないような痛みがあったため、完全にフライングだとはわかっているものの朝一尿で検査薬(ドゥーテスト)を使用しました😣

1〜2分でこのような線が出たのですが、まだ化学流産の可能性もあるとして、妊娠に期待しても大丈夫でしょうか?
また、蒸発線ということもありえるでしょうか??

フライングしたことある方、経験談含めて教えていただきたいです🥺

コメント

3人のママ

1~2分で出たなら妊娠してますよー!

フライングですしこの濃さで十分だと思います!
おめでとうございます!

• yuna

yuna

回答ありがとうございます☺️
    いまだに生理痛と生理がきそうな感覚があるので生理がきてしまわないかドキドキですが、ゆったり過ごそうとおもいます😆

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます‼️蒸発線ならグレーの色になります‼️

• yuna

yuna

回答ありがとうございます☺️
    ご相談になってしまうのですが。。。
    気になりすぎて、本日も朝一検査してみたのですが、昨日より少し薄いかな?同じくらいかな?レベルの線が昨日と同じくらいの時間で出ました😣
    本来は、生理予定日前でも翌日には濃くなるのが普通でしょうか??

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昔ちゃんと妊娠出来てるのか分からなくてこれぐらいの陽性で何度も検査して6本ぐらい使用してました

不安でしたら病院行くのはいかがですか?

薄くても陽性は陽性なので
    大丈夫だと思いますよ?

蒸発線でしたらグレー色で見えないぐらいだと思います

ゆなたろさんの妊娠検査薬はピンク色で見えるので蒸発線ではないかと判断します。

それにドゥーテストは確実なので一番人気な検査薬じゃないですか(。・ω・。)ゞ

生理予定日一週間~二週間たった頃には濃くなると思いますが

• 1月23日
  • yuna

yuna

ありがとうございます😭!
    すごく勇気づけられました!!
    もう少し日数経ったら、もう一度検査して、病院に行ってみようとおもいます☺️☺️

• 1月23日

コメント失礼します📝
排卵日前特有のおりものと見ましたがどんな感じのおりものでした!?
わたしも昨日一昨日と、
おりものがおおくて、のびおり?というものですかね、、
卵の白身みたいな、、、?

• yuna

yuna

コメントありがとうございます!
    そうです😣汚い話になるんですが、トイレをしたあと、拭いても拭いても取りきれないといいますか。。。
    ほんとに卵の白身のようなかんじでした!

• 1月25日

退会ユーザー

わたしもそんな感じです、、
    これって排卵日前なんですかね!?
    タイミングどの程度取りましたか?

• 1月25日
  • yuna

yuna

毎月1回か2回そんなおりものの日と、アプリの排卵日予定付近が重なっていて、なんとなく排卵日前かな?と勝手に思っていてネットで調べたところ、排卵日前はおりものが増えたり伸びるようなことがありますと書いてある記事もあって、勝手に排卵日認定してました!(笑)

7日(金)の日中にのびおりがでていて、8日(土)の夜に1度だけタイミングとりました😣!

• 1月25日

退会ユーザー

のびおりってどのくらいの日数出てます、、?
    わたしも23.24とのびおりがでていて昨日タイミングとったんですけど、、
    排卵検査薬使いました、、?

• 1月25日
  • yuna

yuna

たぶん6日あたりから量が増えてきて、これはのびおりだなって思えたのは7日だけです😣

排卵検査薬は使ってないので、実際排卵日がいつなのかはわからなくて。。。😭

• 1月25日