※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

購入住宅とシングルマザーについて。私はシングルマザーです。建売が欲…

購入住宅とシングルマザーについて。

私はシングルマザーです。建売が欲しく今探してますがパートなので審査は通らないと思います。なので子供のパパに契約だけしてもらうのは可能なのでしょうか?
住所が変わり賃貸じゃなく中古の建売を買ったもなると扶養手当などは停止になるのでしょうか?

養育費などはなしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ローンだとするとそこに元旦那さんが住んでいないと住宅ローン控除も受けられなかったり金利も高くなります🥲それでもOKしてくれそうですか?ただ元旦那さん名義の家に住むなら手当は停止になることが多いと思いますが、詳しくは役所に確認したほうが良いと思います。
自分で家を買うなら停止にはならないです。ただ固定資産税や修繕費なども掛かってくるので今の賃貸より数万や安く無いと生活は厳しくなると思います。