※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

キュートアグレッションってご存知ですか?可愛い赤ちゃんや動物とかにキ…

キュートアグレッションってご存知ですか?
可愛い赤ちゃんや動物とかにキュンキュンしてギューッとしたくなる感覚のことで、そのギューが激しくなり過ぎたり攻撃に発展することもあるとかで、うちの次男が三男に対して、毎日毎時間、いや毎分くらい頻繁に攻撃するので困ってます💦
三男の横を通るついでに三男の足をわざと踏んだり、手や顔を軽く引っ掻いたり、遊んでる時もプロレス級の技をかけて泣かせまくってます💦
きつく叱っても、共感的に「可愛くてたまらんよね、可愛くて引っ掻きたくなるんだね、でも痛いよ、可愛い時はヨシヨシするようにして」と諭しても効果がありません💦
このままじゃ、三男が骨折したり引っ掻き傷を作ってしまいそうです😱実際、顔と手の甲に引っ掻き傷できてしまいました💦(画像の青痣は生まれつきあるものです)
同じような経験のある方、どう対応されてるか教えてください😣

コメント