※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりについてのご相談です。Pigeonのおしゃぶりが合わず、寝つきが悪いです。対処法やおすすめのおしゃぶりがあれば教えてください。

ミルク、母乳の混合の方にお聞きしたいです!
生後1ヶ月半の娘がいますが、おしゃぶりを嫌がります。
おしゃぶりをしないのが1番だとは思いますが、口が寂しいのかすぐに泣いてしまいます。
おっぱいを咥えるとすぐにウトウトするのですが、すぐに目が覚めてしまったりします。
出先などではおっぱいをなかなかあげられないので、おしゃぶりを使いたいのですが、ゴムの感触が嫌なのか。。
今はPigeonのものを使っています!

これなら使ってくれた!これなら寝つきが良かった!などのおしゃぶりはありますか?
ご意見お聞きしたいです!

コメント

NUKのおしゃぶり使ってます!
間違えて大きめサイズのものを使ってたのですがそれでも普通にくわえてくれました😂
もしかしたらおしゃぶり自体苦手なタイプなのかも?しれないですね🙄

• えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

ありがとうございます🙇‍♂️
    NUKですね!見に行ってみます!
    おしゃぶり苦手なんですかね。。楽したいと言ったら言い方が悪いかもしれないですが、家事も出来ないのでおしゃぶりに頼りたくなってしまって、、。

試してみます!ありがとうございます!

• 1月21日
  • えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

何度もすみません😭お礼を言いたくて!
    NUKのおしゃぶり買いました!
    使ってくれました😭😭😭
    ほんとにありがとうございます🙇‍♂️

• 1月22日

退会ユーザー

ほんとですか!良かったです😊

• 1月23日