※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

7w5dで11.5mmの大きさは平均的ですか?心拍確認済みで上司に報告。全体に報告すべきか悩んでいます。27日に8w6dで検診予定。つわりはなし。

7w5dで11.5mmの大きさって平均的ですか?

心拍確認できたので上司に報告しました。
保育士0歳児クラス、小規模保育園なので職員も
10名ほどでた「もう全体に報告したほうが、先生も
気を遣ってもらえて楽に働けるんじゃない?😊」と
アドバイスをいただきました。
みなさんなら全体に報告しますか?

27日に8w6dで検診があります。
現在、つわりはありません。

コメント

みゆ

私なら安定期入るまでは全体に言わないです😣

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの大きさは平均ど真ん中だと思います☺️

私は事務だったのでこの段階では全体には言いませんでしたが保育士さんという事で悩みますね💦

ママリ🌈

せめて母子手帳もらってからですかね🥺🙏
初期までは同じクラスの先生にだけ伝える感じでいい気がします💦

保育士ですが1人目の前の子の時に安定期前に報告して死産したので、それ以降安定期前には言わないようにしてます。
自分自身も苦しいですし、周りにも気を遣わせちゃうしでかえって働きにくくなってしまいました💦
ちなみに1人目の時も2人目の時も1歳児クラス担任してました。

syy

私も現在保育士です!
母子手帳をもらってから園長・主任・同じクラスの先生に報告させてもらいましたよ👍
つわりとか何かあった時に休憩させてもらったり、休みを頂いたり何かしらの配慮をしていただけると思います!