※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

息子に「ママのチャーハンは他の人が作るよりも一番おいしい😊」と言われた…

息子に「ママのチャーハンは他の人が作るよりも一番おいしい😊」と言われた❀(*´▽`*)❀ 味付けは、CookDoの香味ペーストだけど。めちゃくちゃ偏食の息子が口いっぱいに頬張っている姿はうれしくなる✨

コメント

はなび

羨ましいです🤩
私は息子にチャーハン出したら、もう茶色いご飯出さないでねって食後に言われました😭

• ハルカ

ハルカ

しょうゆベースは息子も食べません( ˊᵕˋ ;)💦
    チャーハンって一皿で済むし、楽なんですよね。旦那の帰りが遅い金曜日の夕飯は隔週でチャーハンです(笑)

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

チャーハンだとお野菜食べてくれる不思議(*´艸`*)
かわいいですね!

• ハルカ

ハルカ

そうですよね😊
    うちは「玉ねぎ、コーン、ハム」の3種類の具で毎回作るのですが、野菜をほとんど食べない息子にとって、貴重な野菜源になってますね。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね(^^)
    我が家は夏はピーマン入れるのが定番です(*´艸`*)

• 1月21日
  • ハルカ

ハルカ

ありがとうございます😊
    私は卵を入れたいんですけど、息子は食べないので、同じ黄色のコーンを入れたのがきっかけでもう定番になりました。

• 1月22日
ぽよたろう

息子くんかわいすぎます💓
香味ペースト買ってきます💨
息子はうちのチャーハンあまり食べてくれないので🤣

• ハルカ

ハルカ

おいしいんだろうなぁってニヤニヤしながら今日は息子を見てました😊
    ちょっと味濃いめになるので、少なめにして調整した方がいいかもです。

• 1月21日