※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ウェディングフォトでブライダルインナー買わないといけないんですけど…

ウェディングフォトでブライダルインナー買わないといけないんですけど、妊娠してから胸のサイズが不明です。

ブラジャーもものによって大きさ違うし最近パット入ってるものとかしかなかったりで、本当にサイズがよくわかりません。
適当なサイズ買うより、一回下着やさんで測ってから買った方がいいと思いますか?😣

下着屋で測るもの恥ずかしくてなんて言えばいいかわかりません。どうしたらいいでしょうか😭

コメント

いーいー

ブライダルインナーは下着屋さんでちゃんと見てもらったほうが良いですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😭😭
    これを機に見てもらって下着も買い換えることにします😂

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠して写真撮りました!自分で計ってネットで購入しましたがパツパツで入らず、結局事前の着付けのときインナーも試着してそちらで購入しました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりちゃんと測らないといけないんですね😭😭😭
    ありがとうございます!!

• 1月21日
さくたろー

下着屋さんに行って、ブライダルインナーが欲しいので試着したいのですが、って言えば、サイズは?って聞かれるのでわからないですっていえば採寸してもらえると思いますよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう聞いてみます!!!🌟
    ありがとうございます!!!

• 1月21日