※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の運動について、15週から体調が良くなりましたが、鈍っている感じが不安です。ウォーキングが寒くて飽きてきたので、他に何かおすすめの運動はありますか?運動量の目安も知りたいです。

妊娠中、運動どんなことしてましたか?
15週になり、少し体が楽になってきたのですが、寝てばかりだったので鈍ってて不安です😅
ウォーキングは寒いし、いつも同じ景色で飽きてきています。皆さんなにかされてましたか?
また、どれくらい運動していいものなのか不安です。

コメント

ママリん

産休に入るまでは昼休み中に20分ほどゆっくり歩くぐらいでした!

30週から産休入ったのでそこからは、ガッツリ1日1時間半くらいウォーキングしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね😳‼️
    私ももう少し頑張らないとです〜

• 1月22日
  • ママリん

ママリん

全然素晴らしくなく、妊娠前から17キロも太ったダメダメ妊婦だったので、形だけでも歩いてました🤣

そのせいか?そのおかげか?、37w入ってすぐ産まれました😂

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりウォーキングは大事なんですね✨寒くて風邪引きそうで億劫なのですが、また暖かくしてチャレンジしてみようかなと思います

• 1月22日