※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那がインスタで元カノ(既婚子持ち)にDMおくってます😑他愛のない話も…

旦那がインスタで元カノ(既婚子持ち)にDMおくってます😑
他愛のない話もあれば、飲みに行こうとか、誕生日おめでとうまで送ってました😥
未練あるんでしょうか??
ちなみにDMは毎回すべて旦那から送ってて、元カノ側はあまり乗り気じゃないかんじで流し気味でした。でもすべて返信してます。
旦那は浮ついてるんでしょうか??

コメント

ママリ

完全に浮ついてますね🥺
飲みに行こうはアウトです🤦‍♀️

  • mama

    mama

    ですよね💧しかもコロナめっちゃ増えてるのに😅

    • 1月21日
娘のママ

未練というよりあわよくばなきがしますね(笑)

  • mama

    mama

    そうですよね‥
    元カノが乗り気じゃないのが救いです

    • 1月21日
deleted user

好きかどうかはわかりませんが元カノなのでそういう対象であることは間違いないですよね💭
可愛いとかワンチャンとか思ってる可能性はあると思います💦

  • mama

    mama

    そうですよね🤣

    • 1月21日
ルル

男は元カノに未練ある人多いですよね!
うちの旦那も以前dmしてたみたいですが、私が指摘したらブロックして今は多分してないと思います😂
あわよくばがみえみえですね

  • mama

    mama

    あわよくば‥キモイですね🤣
    ちょっと泳がせときます😇

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

アウトですね!
私ならガン詰します😌

  • mama

    mama

    ガン詰したい!ところですが、
    少し様子みたいと思います😌

    • 1月21日
kuhchan

下心しかないです

  • mama

    mama

    私もそう思います😂

    • 1月21日