※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり🔰
妊娠・出産

旦那の友達が妊娠ラッシュで心配。流産経験あり、今回も不安。10週でエンジェルサウンド迷う。心配乗り越えた経験を聞きたい。

旦那の友達が妊娠出産ラッシュと聞いて、自分の赤ちゃんが無事に産まれてきてくれるのか心配です…
今まで流産2回、子宮外妊娠1回で、毎回誰かしらと妊娠被っては自分だけだめだったという事が続いたからか、また今回も私だけだめだったら…って気持ちになります🥲
今回の妊娠はとても順調で心配なところは今のところないんですが、ふと、心拍が止まっていたらと心配で不安です
流産経験がある方、どうやって心配乗り越えましたか🥲?
もう10週なのでエンジェルサウンド買おうか悩んではいます…
でも、聞こえないと余計に不安になるかなって思って踏み切れずです😵‍💫

コメント

ゆ

エンジェルサウンズ私は買って正解でした!

早い人は9週から聞こえると聞いて購入し、最初の日は上手く音が拾えず聞けなくてめちゃくちゃ不安でしたが次の日は赤ちゃんの心音を拾えました!

それから毎日不安な時はエンジェルサウンズで心音を確認し、胎動が少ない時も使って安心してました😂

• ゆり🔰

ゆり🔰

やっぱり安心ですよね😭
    次の健診が1週間後なので、そこすぎたら買うか今買うか悩みます😵‍💫
    どきどきしてエコー行くよりいいのかなっても思ってきました…わら
    胎動感じ始めてもやっぱり不安な時ありますよね!
    胎動感じたらいらないかなって思ってたので買う気持ちになりました😊
    ありがとうございます!

• 1月21日
なな

エンジェルサウンズ私も持ってます👍✨✨
オススメですよ!!

• ゆり🔰

ゆり🔰

そうですよね!
    やっぱり安心ですよね😌
    レビューでは10wでも聞けるってなってたので気になって気になって…😂

• 1月21日
  • なな

なな

胎児が小さい時は心臓を探すのが難しく大変でした😂
    私は安定期入るくらいまで1人で使いこなせなかったですが…
    何故か旦那が見つけるのが得意で旦那にしてもらってました!笑笑

• 1月24日
  • ゆり🔰

ゆり🔰

買って今日届きました!
    無事に心音聞けて安心しました😊
    たしかに探すの難しかったです😭
    旦那はこれだよってイヤホン渡しても、わからんって言われました🤣

• 1月25日