※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山形市の横山病院での出産費用や支払い方法、平日の健診待ち時間、良かった点について教えてください。

山形市の横山病院で出産された方にお聞きしたいです!
出産費用の手出だしはおいくらで、お支払いの際はクレジットは可能でしたか?
平日の健診の場合、待ち時間は結構かかりましたか?
その他ここが良かったなど教えていただけたら嬉しいです!

コメント

˙ ˟ ˙

1人目を横山で出産しました!!
だいぶ前なのでクレジットが可能かは覚えていませんが、実費が17万近くしました💦
待ち時間も、予約していても軽く1時間以上待つことがほとんどでした!
ですが、入院中の食事は美味しいし、ひとつのお部屋で陣痛から出産まで過ごせるのはとても良かったです😊🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になりました😊

• 1月22日
うさ🐰

2人とも横山で出産しました。
1人目は普通分娩で16万、2人目は無痛分娩で約30万しました。
出産費用のみクレジットOKでした!
平日の朝イチだと診察内容によりますが30分くらいで終わった日もありました。
ご飯はおいしいし先生看護師さん助産師さん優しい方ばかりでした。
立ち会い出産はできませんがリモートなど希望に応えてくれます。自撮りスタンド?がありました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    助かりました😊

• 1月22日