※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理が来ず、妊娠超初期症状がない方いますか?体調は良いが希望が欲しいです。

また質問させて頂きます😌
妊娠超初期症状が全くなく体調が良かった方はいますか?妊活中ですが生理がなかなか来ません。
妊活期間が長く疲れてしまい今は基礎体温は測っていません。体調はすごく良いので今回もあきらめていますが希望が欲しくて。

コメント

ままり

生理予定日前は何の症状もありませんでしたよ😊
意識し過ぎていたせいか、妊娠していない時の方が不調が出ていた気がします😓
症状が出始めたのは予定日頃からでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールありがとうございます☺️何も症状なかったんですね!基礎体温は測られてましたか?

• 1月21日
  • ままり

ままり

測っていましたよ😊
    でも生理予定日までは何度か体温が下がったり冷や冷やしてました💦
    今2人目妊活中ですが、ストレスになるので基礎体温は測っていません😥

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます☺️
    生理予定日まで基礎体温が下がることがあっても妊娠、出産されたんですね😃希望が持てます😂基礎体温測ってる時は生理予定日前になるといきなり体温が下がってました😭

• 1月21日
  • ままり

ままり

基礎体温もフライング検査も一喜一憂しますよね😮‍💨
    基礎体温が下がっても、症状があまり出なくても無事に妊娠、出産出来たので大丈夫ですよ!
    私も今回リセット確定で、そろそろ検査に行こうかと思っているところです。妊活長くなると疲れますよね。無事に授かれますように💓

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温、症状関係なく妊娠、出産される方もいるので前向きに頑張ります😁妊活長いと本当に疲れます😭いろいろ教えて頂きありがとうございました🙇

• 1月21日
ユウ

2回とも大丈夫でしたよ👌🏻
長女の時は6週で出血があって切迫診断でしたが、体調不良はないです。つわりも長女が9週、次女で7週くらいからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールありがとうございます☺️すぐに症状が出なかったんですね 。もう少し様子を見てみます😅何度も上手くいかないから検査薬する勇気がないです😢

• 1月21日
ママリ

超初期症状なく、つわりもなく、全く体調変わらないまま産みましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールありがとうございます☺️まるさんは出産まで体調が変わらなかったのですか?

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

体調は変わらなかったです✨ただ、少量の出血や逆子の時期があったりはしたので全くトラブルが無かった訳ではないです😅

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産まで体調変わらないのは初めて聞きました!びっくりです😱出血や逆子の時期があったんですね😢やっぱり妊娠、出産まで大変ですね😂

• 1月21日
SU

生理前のあたりでお腹がシクシクと痛んだくらいで、調子良かったです。
いつも生理前はイライラしやすかったりメンタルもけっこう乱れる方なんですが、いつもよりなんにも左右されず、体調もいいなと思ってたら生理遅れて検査薬したら。。って感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールありがとうございます☺️生理前より体調が良かったんですね😁基礎体温は測られてましたか?高かったですか?

• 1月21日
  • SU

SU

基礎体温はガタガタなタイプではかってませんでした。
    生理不順の為、排卵検査薬でタイミングをとってました。
    高温期でも寒く感じていましたし、手足も冷たかったですし、よく言うようなポカポカしてる感じとかも私は無かったです。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温ガタガタでも無事に妊娠、出産されて羨ましいです😂妊娠してない時も高温期は寒く感じましたか?質問ばかりですみません😣💦

• 1月21日
  • SU

SU

いえいえ、気になりますよね!わかります!
    高温期に寒く感じる時は非妊娠期もあったかもしれませんがハッキリとは覚えてないんです。すみません😥季節にもよるのかもしれないです。
    ただ、2人目は記憶にないのですが、1人目はいわゆるポカポカでした!
    羨ましいなんてとんでもないのですが、もし気を悪くされていたらすみません😭
    気持ちがわかるような気がすると言ったらおこがましいですが、私流産しやすい体質なのか検査にはなぜか引っ掛からなかったんですが、なかなかうまく授かれず流産を繰り返して結婚当初とはだいぶ予定もかわって歳の差も開いてしまって、私自身も歳ばかりとって焦っていて今回はもう色々考えたら最後のチャンスかな思っていたので、本当にうまく授かれたらいいなと思っています。
    はじめてのママリさんもうまく授かれますように⭐️

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えて頂きありがとうございます✨私も一度だけ流産経験があります😭年齢を考えると時間がないので焦りますが、あきらめないで前向きに頑張ります!

• 1月21日