※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

AB型ベビーカーについて、新しいものを購入したいと考えています。ピジョンのランフィやコンビ、アップリカ、サイベックスを検討中ですが、候補外や悩みもあります。他におすすめのベビーカーはありますか?

AB型ベビーカーについてです。

現在おさがりでもらったものを使っているのですが、動かしにくく、リクライニングが壊れているので新しいのを購入しようと考えています。

少し前に第2子の妊娠が発覚し、これを機に新しいものを購入しようと思います。

B型は成長に合わせてまた買おうと思っています。2人乗りは重すぎるので候補から外しました。

アカチャンホンポにて、

ピジョンのランフィが気になっていたのですが折り畳んだ時の大きさが少し大きいかな?と💦
うちの子は大きめなのでその時は乗せた時大きいの良いね!と言っていたのですが、後々車は買い替え予定ですが、今軽なので横にしないと乗らない?と悩んでいます。

コンビは低さと小ささで今8ヶ月の子供がだときつそうでした。

間をとってアップリカでもいいのかなと自宅に帰ってから思っています。

サイベックスは見た目は好みでしたが、片手で折り畳めないので候補外です。

私が行った店舗ではこの4つしかありませんでした。
片手で折り畳めて、対面にした時もスムーズに動く、ある程度荷物を入れるところが広い、カラーは黒かグレーがあるもよで上記おすすめ、それ以外でおすすめはありますか??

コメント

be

アップリカのカルーンエア
使ってましたよ^ ^
片手で畳めましたが
対面の時は曲がるのちょっと
大変かもです😭
実際見るのが一番いいですよね😭

ママリ

ピジョンのランフィ使ってました!使用感は特に不満なかったですが、とにかく大きくて小回り効かないのが大変でした💦狭いお店だと通路ギリギリでした💦
なので1歳頃軽量のB型に買いかえました!買いかえ予定ならいいかと思いますが、大きい、重いは覚悟した方がいいです🤣私が買ったのは4年前なので改良されてるかもですが✨