※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
お出かけ

サンリオピューロランドに詳しい方教えてくださいm(_ _)m①ネット予約に…

サンリオピューロランドに詳しい方教えてくださいm(_ _)m

①ネット予約により人数制限してますが、それでも混んでるという口コミをみました。
最近の土日に行かれた方がいたら、どのくらい混んでたか教えて頂きたいです。
コロナ感染も怖いですが、そもそも娘はほとんど待てないので混んでると連れてくのたいへんそうです😅

②3歳前後の子を連れてく場合のオススメの周り方ありますか?
子どもの頃以来20年ピューロランド行ってないので私もほぼ初状態です。
娘が好きなキャラクターはキティちゃんです。
乗り物2つ、キティちゃんの家、かわいいカブキは観たいかなと思ってます。
他にオススメありますか?
そしてショー系にもピューロパスがあるようですが、なるべく出費を抑えたい…
ピューロパス使った方がいい場所、使わなくてもそんなに並ばずにいけそうな場所を教えて頂きたいですm(_ _)m
(ショーのピューロパスってどういうこと???笑)

コロナ急増してますが、娘が小人料金いらないうちに行きたいんです(><)
感染状況見ながら行くか決めるので、批判は控えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

年パスで通っている者です🐰
①クリスマス前〜年末年始が終わったのでだいぶ空いてます。

②2〜5歳のときの姪っ子は
マイメロードによく乗ります👶
館内散歩してる時が楽しそうでした…ゲームコーナーとか😭( 笑 )ボートライドはリニューアルしたのでおすすめです!
あと、ミュークルドリーミーはさくっと見れるし踊れるので楽しいんじゃないかなと思います🐰

ピューロパスはレディキティハウスで使った方がいいかも…
ショーのピューロパスは一般待機列より早く入れるので場所取りが出来るのと待ち合わせ時間まで好きに動けるから人気みたいですが私たちの周りでは使う人はあまりいませんU 'ᴗ' U
歌舞伎はピューロパスいらないです🐰

  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    ありがとうございます!
    ミュークルドリーミー踊れるんですね✨
    好きそうです😍

    そしたら待ち時間長かったらボートライドかマイメロードかレディキティハウスのどれかに使って時間を短縮する感じかな〜💡
    ショーってだいたい何分前から並ぶものですか?(^^;

    そしてやっぱり平日に行けたら平日のほうが待ち時間少なくて遊びやすいですよね?

    • 1月22日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

    みみみ̯ꪔ̤̮

    館内は暖かいんですがショーなどを待つ場所が寒いのでストール等あると便利です🧣

    そうですね!人気順だと
    ボートライド>レディキティハウス>マイメロードなのでそのときの状況でパス使うといいと思います🐰

    土日だったら30〜1時間前には絶対行ってます(U>_<U)💭混んでる時期だと気づいた時には入れない…とかよくあります😭
    歌舞伎はちょこちょこ入れないことありました。ミュークルは結構ギリギリでも行けるイメージです。

    平日はガラガラで本当に快適です…姪っ子連れるときや友達とゆっくり見たいときは絶対平日にインパしてます。インスタ映え狙いの大きい大人も少ないので写真も撮りやすいですし、コスパとっても良いので😭

    • 1月22日
  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    本当に助かります!!
    ありがとうございます✨

    そうですよね…パパ説得できたら平日に行きます😊
    あまり遊びに行くためにお休みとってくれないので(^^;

    • 1月22日